ニュース

「似すぎてて爆笑」 沙羅の丸山桂里奈ものまね、本人も大ウケのクオリティーにファンも高評価

しゃべり方が似てる。

advertisement

 綾瀬はるかさんのものまねで知られるものまねタレントの沙羅さんが10月2日、丸山桂里奈さんになりきった写真や動画をInstagramで投稿。ファンからは似ていると称賛する声が上がり、丸山さん本人からもコメントが寄せられました。


丸山さん、綾瀬はるかさん、篠原涼子さん、広末涼子さんのモノマネを新ネタとして披露(画像は沙羅Instagramから)

 同日に放送された「ものまねグランプリ」(日本テレビ系)で、綾瀬さんが出演したドラマ「義母と娘のブルース」をベースに、持ちネタである篠原涼子さんや広末涼子さんのものまねを披露した沙羅さん。年末に開催される決勝トーナメントへの出場権を獲得するため、新ネタの丸山さんも披露し、スタジオからは歓声があがっていました。

 結果は残念ながら敗退となってしまいましたが、ファンからは、「丸山さん最高 敗者復活戦って無いのかな」と惜しむ声が寄せられ高評価を得ていました。

advertisement

敗退に猛省する猛省する亜希子(沙羅さん)(画像は沙羅Instagramから)

 番組終了後のInstagramで、披露した4人のモノマネ写真と丸山さんのしゃべり方や表情の特徴を捉えたモノマネ動画も投稿した沙羅さん。コメント欄では丸山さん本人から「かなりうける~」との反応も寄せられ、ファンからは「丸山さん似すぎてて爆笑しました」「“私も解らないのですよ”って言った後の顔が丸山さんの顔にマジそっくり」と絶賛の声が寄せられています。


笑顔の特徴がばっちり(画像は沙羅Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 天井裏から変な音がする→スマホを突っ込んで撮影したら…… 映った“とんでもねぇ”モノに「恐ろしい」「何これ」と騒然の196万表示!
  2. ミュージカル『ディズニー くまのプーさん』、舞台が見えづらいとの指摘に謝罪 「視認性の改善を講じる」
  3. 11カ月娘、帰宅したママの顔を見た瞬間……! ママ「うれしそうすぎてうれしすぎる」100点満点のお出迎えに「これは可愛いよ」
  4. 亡き父が植えた思い出のモミの木が巨大化→次男が伐採していると兄が現れ…… リアルな庭じまいの記録に共感と応援の声
  5. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  6. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  7. 「あのおじさん誰?」 お笑い芸人、解散後の激変ぶりにネット驚き「ピスタチオ 懐かし」
  8. 「葬送のフリーレン」の勇者一行、ネモフィラ畑に現る 名場面にちなんだコスプレが「これを花畑を出す魔法か」と23万いいね
  9. 「ディズニー くまのプーさん」の新作ミュージカル、舞台が見えないと物議 「全然楽しめなかった」「ステージが低すぎる」
  10. 1歳女の子に赤ちゃんのころの服を着せてみたら…… 成長感じるほほ笑ましい姿に「プリプリww」「かわいすぎ〜!」