ニュース

「夜な夜な電話でも語り合う仲」 倖田來未、“同期”氷川きよしとの2ショットに「美人2人だと思った」と反響

ショートカットの女友達に見えた。

advertisement

 歌手の倖田來未さんが10月18日、演歌歌手の氷川きよしさんとの2ショットをInstagramに投稿。2人の意外な関係性について語りました。一瞬、氷川さんが女性に見えた。


17年来の友達同士である2人(画像は倖田來未Instagramから)

 2000年にデビューした同期で、約17年の付き合いだという2人。写真では画像加工アプリを使用してユニコーンに変身し、唇をとがらせたキュートな表情で頭を寄せ合っています。倖田さんは、「本当にいー人」だと表現する氷川さんとの関係について「なんか接点ないように見えそうですが」とつづりながらも、テレビ番組やイベントで共演する際に気兼ねなく楽屋を訪れる唯一の男性アーティストだといい、「気がついたら、音楽の話や未来の話を夜な夜な電話でも語り合う仲」になっていたと明かしました。

 2人は17日に、武道館で行われた和田アキ子さん主催の音楽イベント「WADAfes(ワダフェス)」に出演。2006年には「第39回日本有線大賞」で倖田さんが日本大賞を受賞した際、2人がハグするシーンが話題となりました。

advertisement

ワダフェスに出演した氷川さん(画像は和田アキ子Instagramから)

 仲むつまじい2ショットにファンからは「同志って感じでとても素晴らしいと思います」「日本有線大賞のお2人のハグ、感動したの覚えてます 素敵な戦友ですね」と感激する声とともに、アプリの効果で女性ぽく写っている氷川さんに対して「氷川さん女性みたい」と驚く声も寄せられています。言われなきゃ氷川さんって気付かなかったかも。


倖田さんも氷川さんの直前に登場(画像は和田アキ子Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  2. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  3. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  4. パパに笑顔を見せる4カ月の赤ちゃん、ママの顔を見ると…… あるあるな反応に「なんで?!」「ママをすごく信頼してる証拠」とさまざまな声集まる
  5. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  6. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  7. “女子小学生”がメンズカットしたら……「え!」 その驚きの大変身に「な、なに!?」「絶対モテる」と反響
  8. 巨大ウサギのデカさを伝えるため、2Lペットボトルを横に置いてみたら…… 衝撃の比較結果に「えっ、500mlじゃないんですか」「マジで大きい」
  9. 元「AKB48」メンバー、整形に250万円の近影に驚きの声「整形しすぎてて原型なくなっててびびった」
  10. 実写「シティーハンター」、最後まで見るとあるはずの仕様がない配慮「わかってる」「粋なはからい」「いい判断」