ニュース

たぶん業界初! 豪華絢爛なホストクラブでコスプレ撮影できる 「ホスプレ」開催 シャンパンタワー体験もあるよ

これ以上ない最高のシチュエーションで撮影できるぞ~!!

advertisement

 豪華絢爛なホストクラブを、コスプレなどの撮影場所として利用できる女性コスプレイヤー向けのイベント「ホストクラブでコスプレイベント!? 『ホスプレ』」(以下「ホスプレ」)が11月18日新宿歌舞伎町のホストクラブTOPDANDYで開催されます。

ホストクラブでコスプレイベント!? 「ホスプレ」

 ホスプレ(主催:ジーディー)は新宿歌舞伎町のホストクラブにて、店内の思い思いの場所でコスプレなどの撮影ができる撮影イベントです。イベントではコスプレ撮影のみにとどまらず、DJやシャンパンタワー体験、ホストのトークなども楽しめます。

サークル席はTVドラマなどでも使われる人気のロケーション!

 真ん中のサークルになった席はTVドラマなどさまざまなロケでも使われている人気のエリア。さらに、イベント中に7段の高さに建てられた豪華なシャンパンタワーも体験できます。憧れちゃうやつだ……!

advertisement
憧れのシャンパンタワー体験も!

 シャンパンタワーはノンアルコールのものを使用しており、シャンパンタワーの料金も参加費に含まれています。後半のシャンパンタワー体験までは、チケットを購入した順で撮影ができます。

イメージコスプレイヤーやDJも参加します

 イベントにはイメージコスプレイヤーのあーちょさんと殿さんの二人も参加するほか、イベント中は都内で活躍する4人の女性DJがBGMでプレイで盛り上げます。

そしてホストによるトークも。盛りだくさんのイベントです

 ホストのトークタイムや、イケメンホストと一緒の記念撮影も。普段はホストクラブに縁がないという人も、ホストについていろいろ聞けるなかなかない機会です。

TOP DANDY店内写真

 イベントの参加費用は5000円(ソフトドリンク飲み放題・シャンパンタワー体験付き)、定員は50人。LivePocketから参加申し込みができます。

 主催のジーディーでもこうした試みは今回のイベントが始めて。ホストクラブによる企画で、ホストクラブを個人の撮影などに開放するイベントというのは業界でもおそらく初めてなのだそうです。豪華絢爛で非日常的なシチュエーションで撮影を楽しんでみてください。

advertisement

 なお、今回は女性コスプレイヤー限定のイベントとなります(カメラマンは男女ともに参加可能)。好きなあのキャラとしてホストクラブに“降臨”するのは楽しそう……! 参加についての注意事項はイベントページに掲載されています。

ホストクラブでコスプレイベント!? 「ホスプレ」

会場 歌舞伎町ホストクラブ「TOPDANDY」

   東京都新宿区歌舞伎町2-25-2 荒生ビルB1F

時間 11:00-17:00 (11:00-12:00は女性の更衣時間となり、カメラマンなど男性の方の入場は12:00以降です。12:00以降は更衣スペースが縮小となります)

注意事項

  • 女性コスプレイヤー向けのイベントとなっており、男性の方のコスプレは参加できません。カメラマンは男女ともに参加できます。
  • 日中のイベントなので年齢制限はありません。
  • 当日はアルコールの提供はありません。

ちぷたそ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  2. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  3. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  4. 「東京チカラめし」約2年ぶりに東京で“復活” まさかの出店場所に驚き「脳がフリーズしそうに」
  5. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  6. 「新紙幣出てきたんだけど」 レジで“千円札”見た若者がポツリ→まさかの正体にショック広がる 「そうだよねえぇ」
  7. 大谷翔平がエスコート 真美子さん「ドジャース奥様会」に再び登場で頭ひとつ抜き出る
  8. 16歳お姉ちゃんと0歳弟、赤ちゃんが泣くとすぐに抱っこして…… 愛をそそぐ姿に「愛しさ溢れてて号泣」「いいね1万回押したい」
  9. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  10. 炊飯器いっぱいに炊けまくった米…! 「5.5合炊いて」が生んだ悲劇に「全米が泣いた」「笑いすぎてしんどい」