ニュース

「いいねするのに忙しい!」 SKE48松井珠理奈が半年ぶりにSNS更新、2時間に100回更新しファンも驚嘆

撮影係も大変だっただろうなぁ。

advertisement

 アイドルグループ「SKE48」の松井珠理奈さんが12月6日、約半年ぶりにInstagramを更新。久々の近況報告にファンから喜びの声があがったのもつかの間、100枚を超える写真を次々とアップする怒濤(どとう)の勢いを見せています。


約半年ぶりの投稿で笑顔見せる松井さん(画像は松井珠理奈Instagramから)

 6月16日に行われた「AKB48世界選抜総選挙」で1位を獲得した直後、体調不良のため長期休養に入っていた松井さん。9月に行われたイベントで3カ月ぶりに復帰しましたが、Instagramの更新は6月16日の更新以降ストップしたままで、Twitterも18日を最後にツイートされておらず、松井さんからの近況報告はされていませんでした。


民俗衣装を江籠さんと着用(画像は松井珠理奈Instagramから)

 更新が待たれる中、半年ぶりにInstagramに写真を投稿し、久々の笑顔を見せた松井さん。ファンからは、「最高なんだけど」「久々投稿嬉しい!」「これから更新楽しみにしてるね」と喜びの声が寄せられましたが、続けてSKE48の後輩メンバー・江籠裕奈(えごゆうな)さんとともに、グルメに舌鼓を打つ様子やタイの民族衣装を着て手をあわせる姿など100枚を超える写真を連続投稿し、「今日は松井珠理奈ちゃんのインスタにいいねするのに忙しい」とファンを困惑させる更新率の高さを見せました。

advertisement

休養直前には台湾で同じ企画に挑戦していました(画像は松井珠理奈Instagramから)
投稿完了後、「サライ」を歌う松井さん

 これは、中京テレビの動画配信サービス「chuun」で配信しているオリジナル番組「松井珠理奈のインスタ映え100枚チャレンジ旅」の第3弾として挑戦したもの(12月22日から配信)。過去には、韓国編や台湾編なども配信しましたが、約半年ぶりのInstagram更新ということもあり、ファンの喜びもひとしおだったようです。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.