ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

休養中の松井珠理奈、SKE48支配人が近影公開 「笑顔が見られて嬉しい」と安堵の声あがる

ファン「焦らずゆっくり」。

advertisement

 SKE48の劇場支配人である湯浅洋さんが9月1日、6月から長期休養に入っている松井珠理奈さんの近影をTwitterで公開。明るい笑顔を浮かべる姿にファンからは、「元気そうで良かった」「珠理奈ちゃんの笑顔を見ることができて安心しました」など安堵(あんど)の声があがっています。

松井珠理奈 休養 復帰 現在 近影 総選挙 SKE48
松井さんの近影(画像は湯浅洋Twitterから)

 6月に開催された「第10回 AKB48世界選抜総選挙」で初の1位に輝くも、直後から体調不良で休養中の松井さん。湯浅支配人は、「ご心配をおかけしています、珠理奈ですが、少しずつ元気になっております」と快方に向かっているという松井さんの近況を明かしつつ、「最近、撮影した珠理奈の写真です」と少々痩せた印象はあるものの、元気そうな笑顔でダブルピースをキメた近影を公開しました。

 また先日は、松井さんがセンターを務めるAKB48の53thシングル「センチメンタルトレイン」の“未完成MV”が公開されて大きな話題に(関連記事)。松井さんが映るはずのシーンをCGや絵コンテで表現した異色の作品となりましたが、総選挙後の流れを内包したようなドラマ仕立ての内容に「めっちゃ泣いた」「鳥肌たった」など絶賛の声が相次ぎました。

松井珠理奈 休養 復帰 現在 近影 総選挙 SKE48 AKB48 センチメンタルトレイン MV
ダンスシーンにはCGで登場する松井さん (C)AKS/キングレコード

松井珠理奈 休養 復帰 現在 近影 総選挙 SKE48 AKB48 センチメンタルトレイン MV CG 絵コンテ
ドラマシーンは絵コンテのまま (C)AKS/キングレコード

 約2カ月ぶりに松井さんの姿を目にしたファンからは、「珠理奈ちゃんの笑顔が見られて本当に嬉しいです!」「元気な珠理奈でほんとよかった!」「少し痩せて見えますが、笑顔の珠理奈ちゃんが見れただけで…」など歓喜のコメントが続々。復帰を待ち望む声も多くあがりましたが、「焦らずゆっくり安心して戻ってきてほしいです」「安心して休養してねってどうかお伝えください」など体調を気遣うコメントも届いています。

松井珠理奈 休養 復帰 現在 近影 総選挙 SKE48
休養前の松井さん(画像は松井珠理奈Instagramから)



「センチメンタルトレイン/AKB48」

関連キーワード

SKE48 | Instagram | AKB48 | Twitter | 写真


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る