ニュース

ケロちゃん・スッピーが耳元でゆらりん CCさくらの大人向けアクセサリーがかわいい

全種類"レリーズ"したい。

advertisement

 タカラトミーアーツのオンラインショップe組(いーぐみ)限定で、カードキャプターさくらのアクセサリーが発売されます。今までも人気を博してきた大人向けのアクセサリーシリーズに、新たに4種類のアイテムが登場します。原作そのままのかわいいデザインに、スターリングシルバーや天然石を使用した、本格的な作りが魅力です。


キラキラでかわいい!

 今回初登場するのは、「ケロちゃんのリング」(1万1880円)「ケロちゃん・スッピーのイヤリング&ピアス」(1万4040円)に加え、「夢の鍵のイヤリング&ピアス」「夢の杖リング」(どちらも8996円)の新色・ピンクゴールドの4種類です。また、以前発売された人気アイテムも合わせて再販されます。


しがみついてるように見えるかっこうが愛らしい

後ろ姿もたまらん

 「ケロちゃんしっぽのリング」は、主人公・さくらが集めるクロウカードの封印の獣・ケロちゃん(ケルベロス)のしっぽが指にくるっと巻きついたデザイン。黄色い体のケロちゃんらしいゴールドで仕上げています。背中のぷっくりとした翼がしっかり見えるのもかわいいポイントです。

advertisement

ピアスにぶら~んと下がるケロちゃん&スッピー

 「ケロちゃん&スッピーのイヤリング/ピアス」は、耳から垂れるチェーンにケロちゃんとスッピーがぶら下がっているデザイン。ケロちゃんはゴールド、エリオルの従者であるスッピー(スピネル・サン)は、ブラックで作られています。こちらも原作通りのカラーです。スッピーがこうした大人向けアクセサリーのモチーフになることって、なかなかレアなのではないでしょうか?


表情まで細かいできばえ

本物の宝石使ってるだけに雰囲気出てる

ピンクゴールドが優しくて華やか!

 現在、漫画連載中・アニメ放映中のクリアカード編でさくらちゃんが使っている「夢の鍵・杖」モチーフのアイテムは、新色のピンクゴールドが登場。そもそも、2010年代に新たなさくらちゃんの物語が続くなんて思いもしなかったですよね……幸せ……。「夢の鍵イヤリング/ピアス」は、夢の鍵が耳元で揺れるデザイン。夢の鍵はすかし模様なので、ゆらゆら揺れるのが映えますね。「夢の杖リング」は、杖をそのままくるっとリングにしたデザイン。大人って、アニメ・漫画のグッズをさりげなく付けたいという欲望もありながら、精巧で忠実に作られているとテンション上がりますよね。その2つを見事に叶えています。

 これらのアイテムは、オンラインショップe組にて12月21日 12時から予約開始。合わせて、再販の封印の鍵・杖や、星の鍵・杖のアイテムも予約開始となります。この機会に全種類コンプリートもできちゃいますね…… 集めたい……!

カードキャプターさくら アクセサリー各種 e組限定商品予約

商品ページ公開: 12月19日 12時

商品予約開始日: 12月21日 12時

商品予約終了日: 2019年2月11日 23時59分

サイトURL: https://e.takaratomy-arts.co.jp/shop/r/rccsakura/

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. 水槽に庭で引っこ抜いた草を入れたら、まさかの変化 生まれ変わった水景に「あの雑草水槽からこの水景、、普通にすごい」
  3. 9カ月赤ちゃん、初めてママ&パパと離れて大泣き→帰宅すると…… 思わぬ反応に「天使」「全てがたまらんっすわ」
  4. お風呂の“追いだき配管”を掃除してみたら…… エグすぎる光景に悲鳴の嵐 「画面越しに臭うレベル」「みそ汁作ってんか?」
  5. 【今日の計算】「13×4+8−1」を計算せよ
  6. 「トロッコ問題」で“全員が無事だった”のはなぜ? → 謎解き作家の問いに“斬新な解答”が続々集結し、もはや大喜利状態に
  7. 泣いていた赤ちゃん、パパが帰宅すると…… 「疲れが吹っ飛びますね」「こっちまで癒されました」180度変わる表情にパパ大喜び
  8. 「ミニチュア革命を起こした」 ダイソー“Apple Watchカバー”の天才的な使い方をご覧ください
  9. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  10. コスプレ用の髪飾り忘れた!→お兄ちゃんが一晩でやってくれました 妹のピンチを救った機転に「その手があったか」「天才やん」の声