ニュース

「北斗の拳のユダ」「米倉涼子」「叶姉妹」 西川貴教、金髪パーマ&派手メイクで“ジェンダーレス”な魅力を解き放つ

アニキがアネキになってしまった。

advertisement

 T.M.Revolutionの西川貴教さんが12月21日、舞台「サムシング・ロッテン!」で演じているシェークスピア役のまま自撮りしたソロショットをInstagramで公開。あでやかなビジュアルとたくましすぎる胸筋にファンの注目が集まっています。美魔女になってる。


シェークスピア役の西川さん(画像は西川貴教Instagramから)

 「舞台『サムシング・ロッテン』絶賛上演中です!」と告知コメントを添えて、金髪パーマ&ドーランたっぷりメイクのシェークスピア姿を披露した西川さん。宝塚歌劇団の男役を思わせる特徴的なビジュアルとなっており、西川さんは「なんかどっかで見た事あるなと思ったら、北斗の拳のユダだ!」と漫画『北斗の拳』に登場するユダを思い出したとのこと。ユダは、ピンク系のアイシャドー&パープルの口紅のあでやかなメイクで知られるキャラクターで、確かに西川さん演じるシェークスピアの印象と重なります。

 ジェンダーレス化した西川さんにファンは、「マリリン・モンローに見えた!」「宝塚の方かと思いました」「叶姉妹かと思ったら西川さんだった」など似た方向性の有名人を連想。中でも、「米倉涼子さんかと思いました!」「米倉涼子さん?!」など女優の米倉涼子さんと見間違える人が続出していました。確かに似てる。

advertisement

米倉さんとは元から結構似てる気がする(画像はドラマ「ドクターX ~外科医・大門未知子~」Instagramから)

 また、ファンの視線はざっくりと開いた胸元にも集中したもよう。鋼の肉体を持つ西川さんの胸筋は“谷間”が形成されるほど発達しており、「お胸が!」「たにま!!!!」「おっぱいみちゃう」「おっぱいがめっちゃでかい」など、あまりの衝撃のせいかファンの語彙力も急激に低下していました。全てがご立派です。


鋼の肉体を持つ西川アニキ(画像は西川貴教Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. 「東京チカラめし」約2年ぶりに東京で“復活” まさかの出店場所に驚き「脳がフリーズしそうに」
  3. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  4. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  5. 水槽に庭で引っこ抜いた草を入れたら、まさかの変化 生まれ変わった水景に「あの雑草水槽からこの水景、、普通にすごい」
  6. 川をせき止めるほどのゴミ→ボランティアがを徹底的に掃除したら…… 見違える変化に驚き
  7. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  8. 9カ月赤ちゃん、初めてママ&パパと離れて大泣き→帰宅すると…… 思わぬ反応に「天使」「全てがたまらんっすわ」
  9. 16歳お姉ちゃんと0歳弟、赤ちゃんが泣くとすぐに抱っこして…… 愛をそそぐ姿に「愛しさ溢れてて号泣」「いいね1万回押したい」
  10. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出