ニュース

袋とじが気になりすぎる……! 雑誌『週ニャン大衆』の第2号が登場

やったー!

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 2017年12月に発売され多数のメディアで話題となった週刊誌風ネコ雑誌『週ニャン大衆』(関連記事)。待望の第2号が12月26日に発売されます。今回も、“美人女優そっくり猫”の紹介や、“仲むつまじい猫たちの無修正カットの袋とじ”など、クセが強い特集が満載。世の猫好きたちをざわつかせる内容となっています。

全国の猫好きに笑いと癒やしをお届け
中吊り風の目次は気になる特集だらけ

 特集では、「大人気オヤツ『ちゅ~る』をネコ科の猛獣にあげたらどうなるのか」を特別企画として掲載。日本誌上初の試みとして、動物園全面協力にてライオンやトラも「ちゅ~る」に食いつくのかを検証します。YouTubeでは、「ちゅ~る」を差し出されるトラたちの動画が予告編として公開中。検証結果は誌面にて発表されています。

「ちゅ~る」はトラやライオンまでも虜にしてしまうのか!?
気になる検証結果は誌面にて
YouTubeに予告編が公開されています。結果が気になる……!

 袋とじ企画「過激すぎる兄弟愛&異種愛 5連発!」では、兄弟姉妹や猫とフェレットの異種コンビまで、仲むつまじい猫たちのイチャイチャ無修正カットをカラー/8ページでたっぷりと収録。ニヤニヤしながら眺めてしまうこと必至のグラビアとなっています。

advertisement
袋とじを開くあのドキドキ感がたまらない

 他にも、アンジェリーナ・ジョリーやアン・ハサウェイ、レディー・ガガ、テイラー・スウィフトなどの海外セレブにそっくりな猫ちゃんたちがカラーで登場する「海外セレブそっくり!? 猫」や、2018年世間を騒がせたニュースの数々を“猫的”に報道する企画「猫川クリステルのニャースStation」を掲載。話題になったセレブやニュースな場面を、猫ちゃんたちが見事に再現する姿は必見です。

ビジュアル偏差値が高い猫たちが大集合
“○大”危険タックルの瞬間
ボクシング○根会長

 特別付録は、切り取って猫の顔に近づけて撮影すると、ユニークなモンタージュ写真が撮影できる「簡単&面白い猫モンタージュ」。笑う・泣く・怒る・シリアスな表情など、バリエーションは20種類。アニメ風や劇画調などタッチのレパートリーも豊富なので、自宅の愛猫ちゃんたちがさまざまな表情に変身する、面白写真を撮影することができます。

特別付録はSNSに投稿したくなる猫モンタージュ
愛猫にやってみたい!

 『週ニャン大衆 vol.2』はB5/104ページで、価格は740円(税別)。Amazonで予約受付中です。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 巨大深海魚のぶっとい毒針に刺され5時間後、体がとんでもないことに……衝撃の経過報告に大反響 2024年に読まれた生き物記事トップ5
  2. ryuchellさん姉、母が亡くなったと報告 2024年春に病気発覚 「ママの向かった場所には世界一会いたかった人がいる」
  3. 【ハードオフ】2750円のジャンク品を持ち帰ったら…… まさかの展開に驚がく「これがジャンクの醍醐味のひとつ」
  4. 「どういうことなの!?」 ハードオフで13万円で売っていたまさかの“希少品”に反響「すげえ値段ついてるなあ」 
  5. 巨大深海魚のぶっとい毒針に刺され5時間後、体がとんでもないことに…… 衝撃の経過報告に「死なないで」
  6. 「脳がバグる」 ←昼間の夫婦の姿 夜の夫婦の姿→ あまりの激変ぶりと騙される姿に「三度見くらいした……」「まさか」
  7. 「衝撃すぎ」 NHK紅白歌合戦に41年ぶり出演のグループ→歌唱シーンに若年層から驚きの声 「てっきり……」
  8. 【今日の難読漢字】「手水」←何と読む?
  9. 知らない番号から電話→AIに応対させたら…… 通話相手も驚がくした最新技術に「ほんとこれ便利」「ちょっと可愛くて草」
  10. 「見間違いかと思った」 紅白歌合戦「ディズニー企画」で起きた“衝撃シーン”に騒然「笑った」「腹痛い」