ニュース

そのかわいさ……罪 スッと起き上がる猫ちゃんの立ち姿がキレイで見とれてしまう

お顔もかわいいのです。

advertisement

 スッと上半身をあげて、美しい姿勢でお座りする猫ちゃんがとってもかわいいのです!

前足が「ハ」の字のなのがよりかわいい

 まったりとした休日、ベッドの上でくつろいでいるのはシルバーの毛並みも美しい猫ちゃん。猫ちゃんは自分を撮影するカメラを見つけると、お尻はベッドにつけたままスッと上半身を起こし、大変良い姿勢で気をつけ!


ピッと気をつけ!

 そしてクリクリのまん丸お目目でカメラを見つめます。こちらが照れてしまいそうなほど、かわいいお顔で見つめてくる猫ちゃん。「ハ」の字になった前足や伸びた背筋も美しく、神々しい雰囲気さえ感じられるような……。

advertisement

ジ~

 キョロキョロしながら上半身を起こしていた猫ちゃんですが、やはり疲れたのか最後は体を戻しておねんねスタイルへ。ジッとカメラを見つめていたところをみると、飼い主さんに褒めてもらおうと「きをつけ」してみたのかな?


ふぅ(ちょっとお疲れ)

 しかしその姿勢の良さ! 見習いたいと思った猫ちゃんの立ち姿なのでした!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.