ニュース

「少しでもちゃんとしておいた方がいいのかなって」 恋愛初心者のヤンキー彼女がピュアを炸裂させる漫画に成仏しかける人続出

彼氏「アッ ヨメにしよ」。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 クラスではヤンキーとして知られていた憧れの女の子に告白したら、めでたく付き合うことに。すると彼女は実は真面目で、かなりの恋愛初心者だった――そんな創作漫画「恋愛初心者なヤンキー彼女」が、Twitterでときめく人を続出させています。

純白さに、こちらの身が消し飛びそうになる(恍惚)

 ずっと憧れていたヤンキー女子の初谷さんと付き合うことになった小野君。「男女が付き合うことになったら具体的にどういうことをするのか知っているか」と尋ねられ、ドキッとしてしまいます。あの、ひょっとして、あんなこととかこんなことか……?

 しかしこちらのドキドキをよそに、まずは菓子折りを持って小野君の両親にあいさつしに行くべきか、と初谷さんは言い出します。まだ付き合い始めだから大丈夫だと伝えても、「こういうのは最初にきっちりスジを通した方がいいんじゃないか?」「黙って交際しているのがバレたら(中略)不誠実みたいな感じにならないか?」とオロオロ。ヤンキー的でもあり、真面目だ!

advertisement
初谷さんの質問にドキッとする小野君
きちんとしているヤンキー初谷さん

 「そんなにカタくならなくても大丈夫だよ」と安心させようとしますが、初谷さんは恥ずかしそうに一言。「あたしのよなヤンキー女と付き合うなんて いい印象を持ってもらえないだろうしさ 少しでもちゃんとしておいた方がいいのかなって……」。めちゃめちゃピュアな思いに撃ち抜かれた小野君は、尊さに蒸発しそうになりながら「アッ ヨメにしよ」と心の中で唱えるのでした。めっちゃわかる、初谷さん絶対いいお嫁さんになる。

小野君、ズキューンの瞬間

 作者は獲る猫(@10runeko)さん。Twitterでは続編を更新中で、回ごとに初谷さんが心の美しさと可愛らしさを炸裂させています。初めて一緒に下校したときも、人がいないから手をつなごうと初谷さんから手を差し出すも、ぷるぷる震えて「慣れるから大丈夫だ」と強がったり。連絡先を交換したけれどどんな話題を送っていいか分からない初谷さんの奮闘ぶりがもう最高で、そのまぶしさに小野君と一緒に消えかかるしかありません。

手をつなごうと言う初谷さん
緊張でぷるぷるしているのが最高!
ちょっと緊張しているだけだと強がるのも可愛い
彼氏想い!

 初回はTwitterで6000回以上リツイートされるなど話題に。読者からは「可愛くて好き」「こんな嫁がほしい」「名言を生んだ」など、初谷さんの可愛らしさに称賛が集まっています。また小野君の「アッ ヨメにしよ」というセリフも「名言」と評判です。毎回初谷さんにキュンとしたときのリアクションが激しすぎる。

 作者の獲る猫(@10runeko)さんは、Twitterやpixivで成人向けのイラストや漫画なども公開中。小学館の漫画サイト「やわらかスピリッツ」で連載していた『駄能力JK成毛川さん』全3巻発売中です。

画像提供:獲る猫(@10runeko)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「大物すぎ」「うそだろ」 活動中だった“美少女新人VTuber”の「衝撃的な正体」が判明 「想像の斜め上を行く正体」
  2. 川で拾った普通の石ころ→磨いたら……? まさかの“正体”にびっくり「間違いなく価値がある」「別の惑星を見ているよう」【米】
  3. 猫だと思って保護→2年後…… すっかり“別の生き物”に成長した元ボス猫に「フォルムが本当に可愛い」「抱きしめたい」
  4. 中村雅俊と五十嵐淳子の三女・里砂、2年間乗る“ピッカピカな愛車”との2ショを初公開 2023年には小型船舶免許1級を取得
  5. 大きくなったらかっこいいシェパードになると思っていたら…… 予想を上回るビフォーアフターに大反響!→さらに1年半後の今は? 飼い主に聞いた
  6. 「やはり……」 MVP受賞の大谷翔平、会見中の“仕草”に心配の声も 「真美子さんの視線」「動かしてない」
  7. 「壊れてんじゃね?」 ハードオフで買った110円のジャンク品→家で試したら…… “まさかの結果”に思わず仰天
  8. 「何言ったんだ」 大谷翔平が妻から受けた“まさかの仕打ち”に「世界中で真美子さんだけ」「可愛すぎて草」
  9. 「明らかに……」 大谷翔平の妻・真美子さんの“手腕”を米メディアが称賛 「大谷は野球に専念すべき」
  10. なんと「身長差152センチ」 “世界一背が低い”30歳俳優&“世界一背が高い”27歳女性が奇跡の初対面<海外>