ニュース

うれしすぎるにゃ! サイコーにゃっ! 新しいおもちゃでテンションMAXになるネコちゃんがかわいい!

向かうところ敵なしのきらきら笑顔が最高だ!

advertisement

 新しいおもちゃで元気いっぱいになっているネコちゃんがTwitterで人気を集めています。うれしそうな気持ちがあふれ出している!

かわいくない? と聞かれたら……! かわいいよーッ!

 おもちゃを買ってもらったしあわせネコの「すこんぶ」ちゃん。せいいっぱい背伸びして、おもちゃとカメラにアピール中です。大きなおめめと我慢しきれず開いた口元からも最高潮のテンションがわかりますよ。

やったやった! 新しいおもちゃが来ましたよ!
今にも飛びつかんばかりの喜びよう!

 すこんぶちゃんの飼い主(@kobcya)さんも「こんなかわいい顔を見れるなら、と財布の紐がゆるくなる」とツイート中で語っています。すこんぶちゃんがかわいいだけでなく、喜んでくれているんですから頑張っちゃいますよね。その気持ち、伝わります!

advertisement

 新しいおもちゃで最高にきらきらした表情を見せていたすこんぶちゃんも、時間がたってくると徐々に馴れ、落ち着きを取り戻します。口元を引き締め、前足でおもちゃを狙い澄ましているぞ。

 幼い頃は躍動感ある動きとワケのわからないポーズでとってもがんばって遊んでいたすこんぶちゃん(関連記事)。背伸びでおもちゃに手が届くぐらい成長したんですね。おもちゃにかける情熱は現在も健在です!

 TwitterInstagramでは、すこんぶちゃんの元気な毎日をうかがえます。笑顔の秘訣も写っているかな? 憎めないお顔と絶妙なもふもふ加減がいとおしい、最高のネコちゃんです。

画像提供:すこんぶ(@kobcya)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.