ニュース

飼い主さんの帰宅がうれしすぎてニッコリ! 満面の笑みで「おかえりなさい!」と飼い主をお出迎えするワンコ

なんて静かな喜び方。

advertisement

 飼い主さんを穏やかな笑顔でお出迎えするワンコのとっても静かな喜び方に思わずニッコリしてしまいそうです。

待ってたよ。ニッコリ

 ソファに座って飼い主さんの帰宅を待つワンコ。ドアの音で飼い主さんが帰ってきたのがわかったようで、じっとドアのほうを見つめています。


ワンコ「あ、飼い主さんだ!」

 そして飼い主さんの姿を見た途端、目を細めてほほえみ、尻尾を振って喜びを表現するワンコ。その表情から飼い主さんの帰宅がとってもうれしいという気持ちが伝わってきます。

advertisement

ワンコ「えへへ、おかえり~」

 走り寄って激しくじゃれつき、おかえりの喜びを爆発させるワンちゃんの姿はよく見かけますが、こんなに静かに喜びをあらわすワンコは珍しいのでは!? その穏やかなほほえみに、飼い主さんも思わずニッコリしてしまったことでしょうね!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.