ニュース

「最強の美女3人」「顔面偏差値高すぎ」 比嘉愛未、広瀬すず&アリスとの“3姉妹”ショットにファン大興奮

比嘉さん「広瀬姉妹に入れておくれ」。

advertisement

 女優の比嘉愛未さんが3月31日、同じく女優の広瀬すずさん、広瀬アリスさん姉妹との3ショットをInstagramで公開。ファンからは、「最強の美女3人」「顔面偏差値高すぎ」「かわいいの集合体だ...」など大きな反響が寄せられています。


美女しかいない(画像は比嘉愛未Instagramから)

 4月1日放送開始のNHK連続テレビ小説「なつぞら」に出演する比嘉さんは、ヒロインのすずさん、偶然居合わせたというアリスさんとの3ショットをアップ。撮影スタジオでのオフショットのようで、“マダム”を演じる比嘉さんは豪華なドレス姿、すずさんは朗らかな田舎娘といった雰囲気の作中衣装も披露。比嘉さんは、「あぁ~癒し」と“美人姉妹セラピー”を受けたことを明かし、「広瀬姉妹に入れておくれ笑」と広瀬姉妹への加入をもくろむコメントも添えていました。3人姉妹って言われたら信じちゃいそう。

 比嘉さんとすずさんは、映画「先生!、、、好きになってもいいですか?」(2017年)での共演をきっかけに親交を深めており、過去には仲睦まじい2ショットムービーが「日本最高レベルのイチャイチャ」「かわいすぎて心の癒しになる」など話題になったことも(関連記事)。「なつぞら」の撮影中も仲良くしているようで、比嘉さんが同作への出演をInstagramで告知した際には、すずさんが撮影したというソロショットがアップされていました。(関連記事)。

advertisement

映画共演時の比嘉さん&すずさん(画像は比嘉愛未Instagramから)

 ファンからは、「美しすぎます。眩しすぎます」「顔面偏差値えぐい」「朝から目の保養になる一枚をありがとう」「同じ人間なのになんでこんなに可愛いの」「この三姉妹は強すぎる!」「この三姉妹めちゃめちゃ綺麗」など、“長女”が加入した姉妹ショットに歓喜のコメントが多く寄せられています。


比嘉さん&すずさんの「日本最高レベルのイチャイチャ」(画像は比嘉愛未Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 市役所で手続き中、急に笑い出した職員→何かと思って横を見たら…… 同情せざるを得ない衝撃の光景に「私でも笑ってしまう」「こんなん見たら仕事できない」
  2. 【今日の計算】「2+7×9−3」を計算せよ
  3. 犬が同じ場所で2年間、トイレをし続けた結果…… 笑っちゃうほど様変わりした光景が379万表示「そこだけボッ!ってw」
  4. 【今日の難読漢字】「鱸」←何と読む?
  5. IKEAの新作カーテンが「家中これにしたい」ほどすてき!→どうやって付けているの? 垢抜けインテリア術に視線集中「すっごいかわいい」「色味が最高」
  6. 80代一人暮らし女性の“その都度が大事”なキッチンお掃除術 毎日少しずつ……の習慣に「尊敬しかない」「すごくやる気をもらえます」と称賛の声
  7. なんでそうなった? のこのしまアイランドパーク園内看板の名称が「俺は間に合わなかったがトイレはあっちだ君」に決定
  8. 解体進む“動くガンダム”、いよいよ骨組のみに それでも「ガンプラのフレームみたい」とファン注目
  9. 7歳息子「誕生日は家が欲しいっ!」→母がリビングに秘密基地をDIY 目を疑う最高傑作に「これは凄すぎるよ」「めっちゃ中入りたい!」
  10. “スケスケ成人式コーデ”が物議のモデル、「3度見される服」を披露 「コレは見ちゃうわ」「洗っても大丈夫なのか」の声