ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「カップルか!!」「理由が究極にかわいい」 広瀬すず、姉・アリスにおぶられるイチャイチャ動画がなごみしかないと話題に

仲良しの美人姉妹って最高。

advertisement

 女優の広瀬すずさんが12月7日、姉の広瀬アリスさんにはだしの状態でおんぶされている謎動画をInstagramで公開。ファンからはどんなシチュエーションでも光る2人の仲の良さに癒やされるというコメントが多く寄せられています。ついつい顔がほころんでしまう。

広瀬すず 広瀬アリス 仲良し 姉妹 おんぶ 動画
かわいすぎる(画像は広瀬すずInstagramから)

 どこかの建物の廊下で、なぜかはだしの妹さんをおぶる姉さんというシチュエーションがさっぱり分からない状態ではじまる動画は、平泳ぎでスイスイと泳ぐようなしぐさをみせたり、バランスを崩して背からずり落ちそうになり愛情たっぷりのホールドをお見舞いするなど、姉妹の仲の良さが凝縮された内容はループ余裕の仕上がりです。

広瀬すず 広瀬アリス 仲良し 姉妹 おんぶ 動画
アリスさんにしがみついているすずさん(画像は広瀬すずInstagramから)

 その後、絶対に姉の背中から下りないマンと化したすずさんは、おぶられた状態のままこの状況が産まれたいきさつを説明。楽屋に突然やってきたというアリスさんを見て、喜びのテンションが急上昇したすずさんははだしで部屋を飛び出したもよう。しかし部屋はオートロックで閉まってしまったため、こうして姉におぶられているのだと終始ニッコニコで謎解きしてくれています。守りたいこの笑顔っ……!

 同日、アリスさんも自身のTwitterですずさんを背中に乗せた写真と、ハグし合っている写真を公開。これらの投稿にファンからは「最高の癒しです!!」「動画永遠ループできる」「(はだしの)理由が究極にかわいいなー」と感激する声とともに、人目もはばからない仲の良さに「カップルか!!」と突っ込む声も寄せられています。


 かねて仲が良いことで知られる2人は、SNSに度々そうした雰囲気が漂う2ショットを投稿しており、そのたびに恋人のような距離感に胸を高鳴らせるファンからのコメントが相次いでいました(関連記事)。



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る