ニュース

「ウェスト上限108cmじゃ収まらない身体に」 双子妊娠中の蒼井そら、3XLサイズのパジャマ購入で苦労明かす

もうすぐですね。

advertisement

 タレントで双子を妊娠中の蒼井そらさんが4月4日、「ウェスト上限108cmじゃ収まらない身体になってしまいました」とお腹が大きく膨らんできたことを告白。通常のマタニティーパジャマではサイズが合わなくなってしまったことなど、双子のママならではの苦労をブログにつづっています。


妊娠9カ月目のお腹を披露した蒼井さん(画像は蒼井そらオフィシャルブログから)

 2018年12月に妊娠を発表してから、奮闘しつつも幸せにあふれたマタニティーライフを日々ブログにつづっている蒼井さん。2019年1月には妊娠22週目と23週目のお腹の写真を公開し、「明らかにデカくなってた。そりゃ体重も爆上げですよ」と驚きを隠せない様子で、「今後着れる洋服があるか問題。LLとか買えば良いのかな、、、」と悩みをつづっていました。双子だとお腹が大きくなる速度も早いな。


22週と23週のお腹(画像は蒼井そらオフィシャルブログから)

 それから3カ月。妊娠初期にウキウキしながら購入したMサイズのマタニティーパジャマが、アジャスターを全開にしても着れなくなってしまったと蒼井さん。先輩ママたちからのアドバイスで、XXLサイズのウエストが100センチ~108センチのメンズスウェットを2着購入したものの、妊娠9カ月に突入したあたりからウエスト部分がきつくなってしまったそうで「ウェスト上限108cmじゃ収まらない身体になってしまいました」と明かしています。

advertisement

 結局、オンラインストアで3XLサイズのメンズパジャマを購入するに至り、「多分これメンズでも、100kg超えの大柄な人が着るやつよ」とあきれた様子でようやくゲットしたパジャマを着用した写真を投稿。「凄いよ自分のゆるキャラ感が(笑)」と苦笑とも取れるコメントを残しています。ずいぶん美人なゆるキャラだな。


7カ月半のときの写真。明らかにここからかなり大きくなってる……(画像は蒼井そらオフィシャルブログから)

関連キーワード

妊娠 | 赤ちゃん | 双子 | ブログ | 出産 | 芸能人

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.