ニュース

「神メンバーばかりやん!」 大島優子、宮澤佐江、秋元才加らAKB48“2期生”の同窓会ショットにファン歓喜

野呂さんがいないの寂しい。

advertisement

 元AKB48の増田有華さんが4月14日、同グループの2期生(チームK)メンバーで同窓会を開いたことをInstagramで報告。大島優子さん、宮澤佐江さん、秋元才加さんら元人気メンバーがそろった集合写真を公開しており、ファンからは「2期生大好き」「神メンバーばかりやん!」など反響が寄せられています。


2期メンバーで同窓会(画像は増田有華Instagramから)

 4月1日に劇場デビュー13周年を迎えた2期生メンバー。集合写真には、上記メンバーの他にも、河西智美さん、小林香菜さん、佐藤夏希さん、松原夏海さんら同期メンバーや、5期生ではありますが同じチームKだった近野莉菜さんの姿が見られ、増田さんは「安定の笑いすぎて声おかしなりました」「仲間がいるって、幸せです」と大切な仲間との時間を楽しんだことをつづっています。

 投稿には、「恥ずかしいね とか言いながらみんなやるやつ」と全員でチームKポーズをキメたファン胸熱の写真も添えた増田さん。大島さんはTwitterを更新し、「二期生集まれる人集まりましたよ~」「相変わらずわちゃわちゃ、ガヤガヤ、たまに一斉シーーーン」と帰国後初の同窓会を満喫したことを明かし、「これからもみんなの人生の応援よろしくお願いします」とファンに向けてメッセージも届けていました。

advertisement

みんなでチームKポーズ!(画像は増田有華Instagramから)
大島さん「みんなの人生の応援よろしくお願いします」

 ファンからは、チームKのデビュー13周年を祝福するコメントが多く寄せられた他、「何年経ってもやっぱチームK最高」「仲間っていいね。素敵な絆」「チームKの関係性が大好きです」「大好きなチームKのみんなをこれからもずっと応援し続けます」など、卒業後も固いきずなで結ばれるメンバーの姿に歓喜の声もあがっていました。


秋元さん、大島さん、宮澤さんの“心友トリオ”(画像は宮澤佐江Instagramから)

関連キーワード

Instagram | 同窓会 | 大島優子 | AKB48 | 写真

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「車庫にランボルギーニがいて駐車できない」→見に行くと…… 「電車の中で絶対見ないほうがいい」衝撃の光景が195万表示!
  2. 高嶋ちさ子、NHK番組中の“親族絡んだ失言”に頭下げる 亡祖父に「大変失礼な事を」「訂正してお詫びします」
  3. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  4. スーパーで買ったリンゴの種に“粉”を振りかけ育てると…… まさかの結果に「どうして!?」「すごーい!」「やってみます」
  5. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  6. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  7. 娘が抱える小型犬の目を疑うデカさに「サモエドかと思った…」「固定資産税かかりそう」 意外な正体がSNSで話題
  8. 0歳赤ちゃん「なぁに撮ってんだよ(怒)」→ママだと分かった瞬間……! 激変ぶりに大爆笑「振り幅スゴすぎ!」「組長からの天使はずるい」
  9. 「聖戦士ダンバイン」を最新技術で再現 公式の実験動画に「すごい時代」「リメイク期待」と話題
  10. 巨大深海魚のぶっとい毒針に刺され5時間後、体がとんでもないことに…… 衝撃の経過報告に「死なないで」