ニュース
ハーシーのミルクチョコバーに絵文字デザイン 創業125年で初の新デザイン
advertisement
米国の菓子メーカー、ザ・ハーシー・カンパニーが、創業以来125年間で初めてミルクチョコレートバーのデザインを変え、各ピースに絵文字をデザインすると発表しました。
最も人気の高い25種の絵文字をチョコにデザインし、パッケージは6種類を用意。標準サイズ(0.99ドル)とスナックサイズ(4.09ドル)の2バージョンで、夏に全米で期間限定販売するとしています。
絵文字をデザインすることで、チョコバーを誰かとシェアすることを促す意図があるとのこと。会話を促進するよう、絵文字は保護者と子どもが慎重に選んだとしています。
advertisement
関連記事
ネスレ日本が「チャーリーとチョコレート工場」WONKAチョコレートの販売を終了 ブランド販売権を譲渡
ネスレが提供するWONKAチョコは2018年製造分の在庫限り。クッキーたっぷりのアイス「おおすぎ~」が発売 赤城乳業いわくクッキー量は3倍
IKKOさんかな。チョコが入っていない「パイの実」だと!? パイだけを焼いた「おおきなパイのみ」ロッテから数量限定発売
「パイの実」の“パイのみ”を焼いちゃいました。「新たな禁忌を生み出してしまった…」 バニラモナカの悪魔合体が再来、爽やかな背徳感にTwitter民震える
今度は爽涼感が加わった、だと……?ローソンストア100から「ななめ上いくパン」発売 コロッケ×チョコクリームのパンなど全3種
「食べておいしい」という絶対条件のもと新開発された3品です。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.