ニュース

「かわいい子猫ちゃんでちゅね~」 子猫をギューッとハグして離さないワンちゃんの愛が重すぎる

重いニャン……。

advertisement

 大好きな猫ちゃんをつかんで離さないワンちゃんの様子が、YouTubeに投稿されています。ラブな気持ちがガンガン伝わってくる。

Elvisの子猫ちゃんへの愛が強い

 露モスクワに住む犬の「Elvis」。大好きでたまらない同居の子猫ちゃんを、ぎゅ~っと抱きしめてペロペロときれいになめてあげています。


「好き」がダダ漏れなElvis

 がっつりホールドされた子猫ちゃんは身動きが取れず、喜んでいるのかわからない微妙な表情。Elvisの方はというと、「離さない!」という気持ちが伝わってくる熱さで子猫を抱きしめて毛づくろいをしています。

advertisement

子猫ちゃん、苦しそうに見えなくも……ないような

 好きが全身からあふれ出ているElvis。愛ゆえに力が強すぎて子猫ちゃんは苦しかったのでしょう、スキをついてソロリと逃げだしました。「えぇ~」とガッカリ、ふてくされるElvis。


そんな……戻ってほしいワン

 普段は仲良しな2匹だそうですが、今回はElvisの愛が重すぎたようです。次からは自分より小さな体の子猫ちゃんを、優しく優しく抱きしめてあげないといけませんよっ。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  2. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  3. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  4. 「東京チカラめし」約2年ぶりに東京で“復活” まさかの出店場所に驚き「脳がフリーズしそうに」
  5. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  6. 「新紙幣出てきたんだけど」 レジで“千円札”見た若者がポツリ→まさかの正体にショック広がる 「そうだよねえぇ」
  7. 大谷翔平がエスコート 真美子さん「ドジャース奥様会」に再び登場で頭ひとつ抜き出る
  8. 16歳お姉ちゃんと0歳弟、赤ちゃんが泣くとすぐに抱っこして…… 愛をそそぐ姿に「愛しさ溢れてて号泣」「いいね1万回押したい」
  9. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  10. スーパーで買ったリンゴの種に“粉”を振りかけ育てると…… まさかの結果に「どうして!?」「すごーい!」「やってみます」