ニュース

辻希美、32歳の誕生日を幸せ報告! “コメント欄”開放で応援メッセージ殺到「すごく尊敬」「大好きです!」

辻さんに伝えたかった思いがたくさん。

advertisement

 タレントの辻希美さんが6月17日、32歳の誕生日を迎えてInstagramを更新。珍しくコメント欄を開放しており、ファンからは多くの祝福メッセージをはじめ、「4人のお子さんの子育てしながら、家事、お仕事とほんと尊敬します」「これからも頑張ってください! ミニモニ、モー娘時代からファンです!」など普段は直接伝えられない応援メッセージが多く届いています。


32歳を迎えた辻さん(画像は辻希美Instagramから)

 「辻ちゃんこと辻希美 ついに32歳になりましたぁ~」とコメントを添えて、第4子の幸空(こあ)くんを抱いて笑顔を浮かべる写真をアップした辻さん。後ろの壁はバースデー仕様に飾りつけされており、「昨日帰ったらたぁくんや子ども達が飾り付けしてくれてました」と夫の杉浦太陽さんと子どもたちからのサプライズだった様子。ブログでは、「嬉しい ありがとう!!!!!!」と感謝を伝えており、「これからも自分らしく!! 頑張ります」と辻さんらしい元気いっぱいな言葉も残していました。

 16日には、人生初となるファンクラブ限定のソロバースデーイベントを開催した辻さん。アイドル衣装でファンの前に登場し、質問コーナーやビンゴ大会を楽しんだそうで、「本当~に嬉しかったです」「また来てくれる方がいる限りイベント…沢山やりたい!!!!!!」とイベントを振り返った他、「ぁ~32歳!!!! もうなっちゃう!!!!!!  31歳ありがとう~」と幸空くんの出産という大きな出来事もあった31歳に別れを告げていました。

advertisement

バースデーイベントの様子(画像は辻希美Instagramから)

 今回の投稿は珍しくコメント欄が開放されており、ファンから祝福メッセージが続々。辻さんに思いを伝えられる貴重な機会とあって、「モー娘。時代からずっと好き」「昔から私の憧れです これからも大好きです!」「同じママとしてすごく尊敬してます」「家事に育児にお仕事に頑張ってる辻ちゃん、本当に尊敬します!」「世間の批判になんて負けないでね! 大丈夫だからね!」など熱のこもったメッセージが多く寄せられています。


応援メッセージが殺到したコメント欄(画像は辻希美Instagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.