ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「皆パパが大好き」「本当にありがとう」 辻希美、夫・杉浦太陽への“父の日サプライズ”が幸せいっぱい

温かすぎる家庭。

advertisement

 元モーニング娘。の辻希美さんが6月16日にブログを更新。夫で俳優の杉浦太陽さんに、家族全員で“父の日”のプレゼントを贈ったことを報告しています。

辻希美 杉浦太陽 父の日 ブログ のあ せいあ そら こあ
父の日サプライズに大喜びの杉浦さん(画像は辻希美オフィシャルブログから)

 父の日は朝から仕事だという杉浦さんのために、15日夜にサプライズでプレゼントを贈ったという辻さん。子どもたちからは感謝の気持ちを込めたメッセージカードや、サンダル、仕事用バッグ、携帯ケースがプレゼントされたそうで、「1日早い父の日でしたが、、、たぁくん凄く喜んでくれて良かったです」と杉浦さんは大喜びだったとのこと。杉浦さんが子どもたちを抱きしめた幸せいっぱい写真や、3男の幸空(こあ)くんも含めた笑顔の家族ショットなどが公開されています。

 また辻さんは、「皆パパが大好き いつもお仕事頑張ってくれて いつも家族を第一に考えてくれて 本当に本当にありがとう」と杉浦さんに感謝のメッセージ。「子ども達の為にも、私の為にも?笑 健康にだけは気をつけて元気でカッコイイパパで居てね 大好きだよーっ」とあふれる愛情を表現していました。

辻希美 杉浦太陽 父の日 ブログ 希空 青空 昊空 幸空
全員集合の家族ショット(画像は辻希美オフィシャルブログから)

 杉浦さんもブログで“父の日サプライズ”を受けたことを報告し、「色紙にメッセージまで書いてくれて…」「これを見る度に泣きそうになってウルウルしてしまう…」と子どもたちからのプレゼントに感動した様子。「のあ、せいあ、そら、こあ パパをパパにしてくれてありがとう!! もう、愛してるの言葉でいっぱいだよ」と愛する子どもたちに感謝を伝えており、サプライズの準備をしてくれた辻さんにも「本当に感謝です!!! 愛してるよ〜〜」と真っすぐな愛の言葉を贈っています。

辻希美 杉浦太陽 父の日 ブログ 希空 青空 昊空 幸空
子供たちが贈った色紙(画像は杉浦太陽オフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る