ニュース

「お中元のメロン箱にとんでもなくかわいい替え玉が入っていた」 モフモフな替え玉イタチさんがかわいいと話題

そのかわいい替え玉をください……。

advertisement

 お中元でもらったメロンをおすそ分けに行って帰宅すると、メロン箱の中にとんでもなくかわいい替え玉が――。Twitterユーザーの滝川(@MaikoTakigawa)さんが投稿したモフモフの替え玉写真がTwitterで話題です。

この丸みがちょうどいいんだよね!

 メロンの置き場所にすっぽりとハマっていたのは、イタチの「える」ちゃん。丸まったときの体のサイズが、メロンを入れるくぼみにジャストフィットしています。こんなにかわいい替え玉なら大歓迎しちゃう!

心地よさそうなフィット感
気持ちよくお昼寝中かしら
まんまるモフモフ
サスケくん!?

 メロンの置き場所にはまり、「すやぁ……」と気持ちよさそうにしているえるちゃんをのぞきこむ「サスケ」くんも、箱に入りたそうなお顔を見せています。まるで、2匹が「なぁに? サスケも入りたいの?」「うん、気持ちよさそうでうらやましいよ~」と会話しているかのようです。「あら? 飼い主さんに見つかっちゃった!」と言っているような、えるちゃんのいたずらっ子な表情もかわいいい!

advertisement

 投稿には「このかわいいお中元をいただきたいですww」「サスケくんにも入って替え玉2つになってほしい!」という声が寄せられました。モフモフなお中元セットって最高ですね……!

 女の子らしいかれんな表情をみせてくれるえるちゃんと、お腹を出して寝るのが大好きなサスケくん。2匹と暮らす滝川さんのTwitterアカウントでは、モフモフたちと仲睦まじく暮らす様子が見られます。

 また、フェレットの保護ボランティア活動をする滝川さんが運営するサイト「いたちのおうち」では、フェレットの情報や正しい飼育方法などが公開されています。

お風呂大好きなサスケくん、くつろぎっぷりがすごい

画像提供:@MaikoTakigawaさん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング