ニュース

彼のしぐさにキュンキュンする彼女の「彼フェチ」ぶりを描いた漫画 「やめて心が持たない(最高)」と身もだえする人続出

どんな瞬間のあなたも好き。

advertisement

 「彼のどんなところが好き?」と聞けば、迷わず「全部」と答えそうな、彼のしぐさや体のパーツにいちいちキュンとしてしまう彼女を描いた漫画「彼フェチ彼女」に13万を超える「いいね」が付き、人気です。作者は、イラストレーターで漫画家の秦なつは(@hata_natsuha_)さん。

彼が大好きすぎる彼女

 キッチンで洗い物をしていると彼に呼ばれた彼女。彼の方に目をやるとソファに座る後頭部が見えます。「いい眺め~」とつい後頭部に見とれていると「何してんの?」と振り返る彼。見上げてくるその角度がまたいい……と、魅力が矢継ぎ早に襲ってきて、軽くダメージを受けてしまいます。

 いい感じの猫カフェ見つけたから今度行こうと誘われますが、見とれたままついにじり寄ってしまいます。彼は反応がない彼女の両手をグッと引き、自分の顔に近づけた状態で「で 行くの? 行かないの?」と迫ります。顔の近さに赤面しつつ、「行きます…」という声を絞り出す彼女なのでした。こんなドキドキシチュエーションなら「行く」という選択肢以外ないですよね~。

advertisement
ここここ後頭部~
この角度もよき~
ついジリジリ近づいてしまう
顔が近くて最高~

 彼のどんなパーツやしぐさにも、そして言葉にだって、こんなにキュンキュンしていたら心臓がもたなそう。彼もイケメンだし、「彼フェチ」の彼女もかわいいし、一生に一度はこんな経験してみたい……と妄想が膨らむ漫画です。いや~うらやましいなぁ。

 この漫画の読者からは「やめて心が持たない(最高)」「ウォォォォいつか私もこんな日を迎えたい」「やべ~ キュン死する!!」など彼のカッコよさや彼女のかわいらしさ、このシチュエーションに身もだえする人からのコメントが集まっています。

画像提供:秦なつは(@hata_natsuha_)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 北斗晶、長男結婚で嫁・門倉凛と“親子デート”を満喫 「娘が欲しいと思ってた」と念願叶ってウキウキ
  2. 「だめだお腹痛い」「大爆笑しました」 榎並大二郎アナ、加藤綾子に贈った“ガチャピン人形”が悲惨な姿になってしまう
  3. 博麗神主・ZUNさん「ゆっくり茶番劇」商標登録騒動について見解 「東方」二次創作としての「ゆっくり茶番劇」使用は問題なし
  4. 「ゆっくり茶番劇」商標取得者の所属コミュニティーが声明 商標権の完全放棄を要求
  5. 門倉凛、北斗晶の長男との“初夫婦ショット”が超お似合い 「絵になる」「末永くお幸せに」と祝福の声
  6. おやつを前にした柴犬が「ちっちゃくしてください……」と猛アピール 飼い主に全力で甘える様子がかわいい
  7. 「ゆっくり茶番劇」商標取得の柚葉さん、所属コミュニティーから「無期限の会員資格停止」処分 権利放棄の報告も?
  8. 名画「牛乳を注ぐ女」を3Dモデル化してみたら……? 高度なCG動画が破壊力抜群で牛乳噴きそう
  9. 壮大なフリだったのかよ……! ピース綾部、ついに明かした5年間の“渡米の真実”に「最初の計画は失敗です」
  10. 「志摩スペイン村」がトレンド入り→公式ホテルの予約が急増とさらなる展開へ 広報「すごいことが起こっているぞと思った」