ニュース

HIKAKINぬいぐるみに大号泣した女の子にうれしいドッキリ! HIKAKIN本人がサプライズ訪問する動画を公開

あの最高のリアクションを見せてくれた女の子にHIKAKINさんがドッキリを仕掛けます。

advertisement

 誕生日プレゼントに「HIKAKINぬいぐるみ」をもらって、うれしさのあまり大号泣する姿が「かわいい」とTwitterで話題になった、HIKAKINさんの大ファンの女の子(関連記事)。そんな彼女のもとに、HIKAKINさん本人が直接会いに行くというドッキリ動画がYouTubeで公開されました。ぬいぐるみであんなに大興奮してたのに、本物が来たら一体どうなっちゃうのか……!?

 お父さんがTwitterに投稿した娘さんの誕生日動画に、「ここまで喜んでくれるとは、、、」と感激のコメントを寄せていたHIKAKINさん。今回のドッキリ動画でも「YouTube十何年やってきてここまで喜んでもらえたことはないかな! ってくらい」「いやうれしいっすね!」と改めて女の子の姿に感動していて、また別のツイート写真にある手作りの“HIKAKINクッション”も見て、会うしかないと決心。親御さんに連絡を取り、女の子のいる福島県まで行くことに。

喜んでくれた女の子の動画に感動するHIKAKINさん(関連記事
そして今回のドッキリ企画へ!
娘さんがお母さんとお出かけ中の間にお家に行って仕掛けることに

 家に着くと、「ヒカキンにあえますように」と書かれた七夕の短冊を発見。来てくれたお礼を言うお父さんからも、娘の「かのんちゃん」がHIKAKINさんのことを「かっこいい!」と言っていて、「ヒカキンに会いた~い!」と毎日言っているなど、とにかくめちゃくちゃ好きなことが分かるエピソードが続々と語られます。「いい子にしてたら会えるかもね!」と言うと、すごくお利口でお手伝いもしっかりやってくれるというのがかわいい。

advertisement

 その話に喜ぶHIKAKINさんですが、同時にドッキリが失敗する可能性を考えてドキドキと緊張も……。

HIKAKINさんもかなりドキドキしている様子

 しかしそんな考えは杞憂に終わります。例のハチキンぬいぐるみと一緒に出掛けていたかのんちゃんが帰宅後、お父さんがHIKAKINさんに送るという名目で動画を撮影。HIKAKINさんに会ったらやりたいことを聞いて、目をつぶって大きな声で神様にお願いするよう言うと、「ヒカキンに会えますように!」と強く願う姿が。そしてそのタイミングでHIKAKINさんが登場すると……!?

本当に好きなのが分かる表情
大声でお願いしたその瞬間……!
HIKAKINさん登場
そして最高のリアクション……!

 「キャー!」と口を大きく開けて叫ぶように驚くと、次の瞬間には「ヒカキン~!!!」と名前を呼びながら、ドラマのワンシーンのように本物に向かって駆け出すかのんちゃん。HIKAKINさんにハグすると「ヒカキンに会いたかったよ~!」「うわぁぁぁぁあ!」と大声で喜びながらの大号泣。HIKAKINさんも予想以上のリアクションにうれしそうに笑い、その2人の姿に見てるこちらも幸せな気持ちになります。かのんちゃんよかったね~!

たまらず走り出すかのんちゃん
ドラマの感動シーンみたい……!
かのんちゃんよかったね~!

 HIKAKINさんがお決まりのあいさつとともに「YouTubeの世界から来ちゃった!!」と言うと、うれしそうにニッコリ笑うかのんちゃん。そして「いつもヒカキン見てるから! ヒカキンに会えると思った~!」と話す姿は尊いほどの純粋さで、思わず涙がでます。

しばらく大号泣したかのんちゃん
会いたかったという気持ちを必死に伝えます
大号泣のあとの笑顔がかわいすぎる

 最後には「絶対かのんちゃんのこと忘れないでね!」「忘れないよ!」と約束して別れた今回のドッキリ。コメント欄ではかのんちゃんの反応にほっこりした人から「こっちまでうれしくなる」や「号泣した」の声まで、多くの感動の声が寄せられています。

advertisement
プレゼントに黄色のぬいぐるみをもらったかのんちゃん
心あたたまるステキなドッキリ動画でした!

画像提供:HIKAKINさん(HikakinTV)



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. サーティワンが“よくばりフェス”の「カップの品切れ」謝罪…… 連日大人気で「予想を大幅に上回る販売」
  2. 森の中で発見された“謎の物体”が618万件表示 「何これ!」「暗号?呪物?」集まる推測や知見と“驚きの事実”
  3. 大谷翔平選手にそっくりなモデルが現地で人気に「1人で写真撮ってたら列が」 大谷選手に似せるため15キロ増量も
  4. 柴犬にボールを投げたら走って戻ってきて……→「お前が取ってこいや!!」 愉快なボール遊びが一変、飼い主に反旗をひるがえす姿に爆笑
  5. サーティワン、アイス最大10個で1270円に!? お得なキャンペーンに「これが大人のやり方だ」「壮観だな」と“大人買い”続々
  6. 「誰かと思った」 楽天・田中将大の“激変した風貌”にファン驚き…… 「一瞬わからなかった」
  7. 幼稚園の「名札」を社会人が大量購入→その理由は…… 斜め上のキュートな活用術に「超ナイスアイデア」「こういうの大好きだ!」
  8. EXILE TAKAHIRO、ディズニーシー訪問時の“手つなぎデート”ショット公開に「お忍びデートですか?」「お似合い」と反響
  9. 去年は即完売! ワークマンの1500円「UVパーカー」が日焼け対策に最強すぎる
  10. 岩場に潜む“握力1トンのカニ”を捕まえようとしたら…… 人間vs.カニの壮絶な結末に「普通に困惑した」「気になって眠れない」