ニュース

「イッテQのスターたち」 イモト、出川哲郎、ロッチ中岡、いとうあさこの“イッテQ戦士”プライベート4ショットに反響

イモトさん「幸せな時間でした」。

advertisement

 お笑い芸人のイモトアヤコさんが9月17日、日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」で共演している出川哲郎さん、「ロッチ」中岡創一さん、いとうあさこさんとのプライベート4ショットをInstagramで公開しました。戦士たちの休日だ。


「イッテQ!」メンバーのプライベート4ショット(画像はイモトアヤコInstagramから)

 「4人でお洒落なカフェでお茶をし 焼き師がいらっしゃる焼肉屋さんですこぶる美味しいお肉を食べました」と同メンバーで充実の休日を過ごしたことを報告したイモトさん。焼き肉店での4ショットは、眼鏡を外して別人になってしまった中岡さん、常に少しだけカッコつける癖が出てしまっている出川さんなど、各メンバーの“いい味”が出た1枚となっています。

 カフェの写真ではそろって笑顔を浮かべており、イモトさんは「幸せな時間でした」と仲間との1日を満喫した様子。普段は世界中で過酷なロケに挑んでいる同メンバーだけに、戦友のような絆が生まれているのかもしれませんね。この4人が全員日本にいることも珍しいかもしれない。

advertisement

オシャレカフェで笑顔の4人(画像はイモトアヤコInstagramから)

 ファンからは、「イッテQのスターたち」「このメンバー最強ですね」「大好きな4人です これからも応援します!」「このメンバーでご飯とかめちゃくちゃ楽しそう!」「その様子も番組にしてほしいくらい」など人気メンバーの集結に反響が寄せられています。


世界中でロケを行うイモトさん(画像はイモトアヤコInstagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.