ニュース

手のひらの上でスヤスヤ 「手乗り寝」をする子猫のサイズ感が癒やされるかわいさ

人肌の安心感でしっかり眠れそう。

advertisement

 人間の手のひらの上で眠る子猫ちゃんの姿がInstagramで公開されています。ちっさかわいい……!

手のひらの上でスヤスヤ眠る子猫ちゃん

 スヤスヤと気持ちよさそうに眠る子猫ちゃん。寝顔もとってもかわいい子猫ちゃんが寝ている場所は、ベッドでもソファでもなく、なんと人間の手のひらの上!


「手乗り寝」をする子猫ちゃん

 この子猫ちゃんは、猫の保護活動をしているキャロルさんのお家にいるうちの1匹。人間の女性の手のひらからちょっとはみ出す「ちっさい」サイズ感がかわいくてたまりません。見ているだけで癒やされます……!

advertisement

その寝顔はまるで天使……!

 子猫サイズの今だからこそできる「手乗り」寝、さて手のひらベッドの寝心地は? ……その寝顔を見ればわかりますね。すごーく気持ち良いようです!

 人間の体温と信頼している人の手という安心感が子猫ちゃんに快適な安眠をもたらしてくれているのでしょうね!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.