ニュース

「最高の妻」「いつもいつも感謝してるよ」 マック鈴木、小原正子の44歳バースデー&結婚5周年を報告

結婚式での写真も公開。

advertisement

 元プロ野球選手のマック鈴木さんが10月23日、妻でお笑いコンビ「クワバタオハラ」の小原正子さんの44歳バースデーと結婚5周年を報告。小原さんも同日、ブログを更新してメッセージを贈っています。


結婚式での写真(画像はマック鈴木オフィシャルブログから)

 5年前に行われた結婚式の写真を公開し、小原さんの誕生日と結婚5周年をダブルでお祝いしたマックさん。小原さんは2015年3月に長男の誠希千くんを、2016年11月に次男の誠八くんを、そして2019年8月に長女のこうめちゃんを出産していることから、「5年前は2人 5年後は5人 10年後は!? 笑」と将来に期待するコメントもつづっています。


こうめちゃん出産時の小原さん(画像は小原正子オフィシャルブログから)

 同日、小原さんもブログを更新。「そりゃ喧嘩もありますが。。。強くて優しい 旦那さんに守られて 幸せな日々を過ごせています!!」と幸福な毎日であることを明かし、「まあくん ありがとう! 今日も 大好きでーす!」とマックさんへの気持ちをあらためてコメントしています。

advertisement

 さらに、小原さんはマックさんから贈られた手紙の内容も公開。「子供たちのスーパー母さん そして 私の最高の妻である まぁこ」「いつもいつも感謝してるよ こうめが嫁に行くまでは2人元気でいましょう」など愛にあふれた内容となっており、小原さんは「最高のプレゼント」「家族みんなの笑顔の為に これからも生きていきます!!」と喜びを伝えています。


小原さんが公開した結婚式での2ショット(画像は小原正子オフィシャルブログから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. スーパーで買ったリンゴの種に“粉”を振りかけ育てると…… まさかの結果に「どうして!?」「すごーい!」「やってみます」
  2. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  3. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  4. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  5. 娘が抱える小型犬の目を疑うデカさに「サモエドかと思った…」「固定資産税かかりそう」 意外な正体がSNSで話題
  6. 1歳弟の歩行練習に付き合う柴犬、アンパンマンカーに乗って…… 「待ってましたー!!」「もうプロ級ですね」“師匠”なたたずまいに爆笑の620万再生
  7. 食べ終わったパイナップルの葉を土に植えたら…… 3年半後、目を疑う結果に「もう、ただただ感動です」「ちょっと泣きそう」
  8. 注意書きや警告に添えると……? 天才的発想の“一発逆転キーホルダー”が10万いいねの大反響 「やめーやww」「好きすぎる」
  9. 「聖戦士ダンバイン」を最新技術で再現 公式の実験動画に「すごい時代」「リメイク期待」と話題
  10. 「悲しくなった」「リスペクトがない」「嫌悪感」――楽器や画材を潰すiPadの紹介映像が物議