ニュース

好きの気持ちがあふれてる! 大好きなバーニーズにじゃれつきまくるダックスフントたち

特に1匹がすごく熱烈。

advertisement

 バーニーズが大好きなダックスフントたちのじゃれつきっぷりが猛烈に熱烈です!

好きなんだもの! じゃれつくダックスフント

 豪パースに住むバーニーズ・マウンテン・ドッグは、同居犬のダックスフント2匹から、猛烈に愛されているようです。この日も一緒に寝転んでいると片方のダックスフントがペロペロとなめてきました。


ダ1「遊ぼ~かまって~好き好き~」

 バーニーズは「嫌じゃないけどちょっと激しいよ~」と思っているのか、えいっとダックスフントを振り払いますが、勢い変わらずじゃれついてきます。

advertisement

 もう片方のダックスフントもバーニーズにじゃれたいのか、じゃれつくダックスフントの耳やお尻をかじったりと、「どいてよ」と言っているような態度を見せます。うーん、モテモテ。


バ「いや、ちょっと抑えめにお願いしますよ」

ダ2「ちょっとぉ、仲間に入れてよぅ!」

 3匹でわちゃわちゃとじゃれあう姿は激しくも仲良しで、飼い主さんによるとこんな光景が日々繰り広げられているとのこと。3匹との生活は楽しそうですね!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.