ニュース

ワンコ「なんやこいつら……?」 飼い主との自撮りに困惑するコーギー ジワジワくる表情がかわいい

疲れたときに何度も見たい。

advertisement

 表情が豊かなあまり、面白いお顔になってしまったワンちゃんがかわいいと人気です。やや引き気味なお顔に笑ってしまう……。

最高にかわいい!

 愛犬「ラッキー」の2歳の誕生日を祝い、ご夫婦でラッキーとのスリーショットを自撮りしていた飼い主のmomopoi(@momopoi)さん。飼い主と愛犬の心あたたまるショットになるはずが、「なんやこいつら……?」と戸惑うようなラッキーの表情が笑いを誘います。腹筋に攻撃してくる、ラッキーのパンチのある表情。見れば見るほどジワジワくる……!

ほっこりスリーショットのはずが……
「(なんやこいつら……)」

 ラッキー、困ったような顔で飼い主さんご夫婦を交互に見上げています。「なんでこんなにテンション高いんや……?」「なんでこんなに写真撮るんや……?」と困惑しているのでしょうか。今日はあなたの誕生日なんですよ~!

advertisement
「(なんや……? こいつら)」
「(なんやこいつら……!?)」

 もちろん、ラッキーは本当に飼い主さんたちに引いているわけではなく、たくさん写真を撮った内の何枚かがこの表情になっていた……ということなのでご安心を。ラッキー、表情に関してはとてもポテンシャルが高く、「ふるさと納税の返礼品に大喜びするラッキーの表情」もTwitterで人気を集めました。

9万以上のいいねが集まりました
ラッキーにしか目がいかない
「カニうまそう~!」

 ラッキーは片耳が垂れたコーギー犬で、優しい性格とかわいい笑顔がチャームポイントです。momopoi(@momopoi)さんのTwitterアカウントに投稿される写真や動画には、「上目遣いがかわいい!」「もふもふぽっちゃりな体がたまらない」とコメントが寄せられています。

キラキラの表情がかわいさ満点
そしてやっぱり良い表情

画像提供:momopoi(@momopoi)さん



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.