ニュース
日テレ青木源太アナ、息子がサンタと間違えて“ヤバいもの”を召喚して動揺 水ト麻美アナ「ああああああああああ」
書き間違い? それとも本当に……。
advertisement
日本テレビアナウンサーの青木源太さんが12月7日、5歳の息子が書いた“サンタさんへの手紙”をSNSに投稿。しかし、よく見ると「サンタさんへ」が「サタンさんへ」となっており、「かわいい! けど…サタンが来るのはだめだ」「あららら ヤバイですね~」と話題になっています。これがサタン召喚……ッ。
このかわいい書き間違いに対して青木さんは「まずい。このままだと我が家のクリスマスには悪魔(サタン)が来てしまう……」と動揺していますが、実際に召喚されたのは“かわいい!”という多数のコメント。日本テレビの水ト麻美アナも召喚され、「ああああああああああ かわいすぎてもう……」とかわいさにもん絶するコメントをしています。
12月5日にはサンタ帽をかぶり、同僚のアナウンサー山本紘之さん、ラルフ鈴木さんとの3ショットを投稿していた青木さん。まさか息子がサンタではなくサタンを呼ぶとは、この時点では思いもよらなかったことでしょう。
advertisement
「サタンさん」の手紙についてはほかに、「ドラゴンボールのミスターサタンじゃねぇ?」「ドラゴンボールの力で、ヒーロー=ミスターサタンなんですよ」と考察する意見のほか、「小さい子あるある サンタをサタンと書きガチ」「子供のミスって可愛くて、たまに怖いよね」という冷静な指摘も。また、「今年はサタンで登場しましょう!」「クリスマスはサタン登場ですね」と、いっそのこと青木さんがサタン姿になってはどうかと提案する声も見られました。
(五月アメボシ)
関連記事
パパ泣いちゃった! 水嶋ヒロ、4歳長女が描いた“家族の絵”に感動「長女がどんな気持ちでこれを……」
親バカ上等。「疲れ吹っ飛んだ」「犬かな。私は」 木村カエラ、子どもが描いたハイセンスな“ママの絵”に癒やされる
これぞ癒やし……。父よりもワイルド スギちゃん、息子からの容赦ないモーニングコールに「日に日に痛みが伴ってきてるぜぇ」
おそろしく速いパンチ。ザ・ギース尾関のキャラ弁が愛情たっぷり 娘が素朴な絵で表現したオーダーを忠実に再現
愛情あればこそ、ここまでできる。つるの剛士、息子に真実を告げる覚悟を決める 「遂にこの日が来てしまったか」「告げなければならない日」
秘密がバレたら星に帰らなければならない。これは聖母ですわ タンクトップ姿で長男に寄り添う安達祐実が話題に
天使が2人写ってるな。千原ジュニア、息子と手をつなぐ“親子ショット”を初披露 「パパしてて泣きました」とファンほっこり
ファン「ジュニアさんのこんな姿を見られる日が来るなんて……」。ほっこりショットだ ヨンアが親子で「アンパンマンコスプレ」披露、息子の笑顔に「すてきなママ」「最高です」の声
スタイル抜群! アンパンマン!
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.