ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「疲れ吹っ飛んだ」「犬かな。私は」 木村カエラ、子どもが描いたハイセンスな“ママの絵”に癒やされる

これぞ癒やし……。

advertisement

 歌手の木村カエラさんが4月24日、子どもが描いてくれたという“ママの絵”をInstagramで公開しました。これは一生大事にしちゃうやつだ。

木村カエラ 息子 娘 子ども 現在 ママ 絵
子どもが描いた木村さん(画像は木村カエラInstagramから)

 「家に帰ったら、この絵があった」と子どもが描いたママの絵を発見したという木村さん。青髪時代の木村さんを描いたものとなっており、「口に棒をくわえている。。。犬かな。私は」と頭と口から“謎の棒”が飛び出た自由奔放な仕上がりにツッコミながらも、「疲れ吹っ飛んだ」と愛する我が子からのプレゼントに心が癒やされたことをつづっています。青髪をチョイスするセンス、さすがは木村さんの子どもだ。

木村カエラ 息子 娘 子ども 現在 ママ 絵 髪色 ヘアスタイル 青髪 センス
青髪時代の木村さん(画像は木村カエラInstagramから)

 続く投稿では、「もう一個見つけた。これはちゃんと人間だ。よかった」と謎の棒が消え去った新たな作品を発見したことも報告。木村さんは2010年に俳優の瑛太さんと結婚し、同年10月に第1子となる男児、2013年には第2子となる女児を出産。今回の絵は息子、娘のどちらが描いたのかは明かしていませんが、一生の宝物になることは間違いなさそうですね。

木村カエラ 息子 娘 子ども 現在 ママ 絵
これは一生の宝物(画像は木村カエラInstagramから)

 ファンからは、「カエラちゃんだ! 特徴つかんでる!」「嬉しくておもっきしハグしたくなりますね」「キュンキュンきちゃいますね」「私の疲れも吹っ飛んだ」など温かなコメントが続々。「なかなかブルーの髪の毛描ける子もいないし、かわいすぎる」「さすが カエラちゃんに似て、センスある」など木村さんの遺伝子を受け継いだハイセンスっぷりにも反響が寄せられました。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る