ニュース

飼い主さんの足の間でいないいないばあ! 天真らんまんな子猫が「かわいすぎて悶えた」「キュン死」と人気に

猫屋敷から保護され、今ではこんなに元気で美人さんに!

advertisement

 子猫の女の子「なる」ちゃんが、飼い主さんの足の間で遊ぶ姿が「ずっと見てても飽きない」「かわいすぎて悶えた」と話題になっています。一瞬で心が癒やされる……!

かわいすぎる!

 座っている飼い主さんの閉じた足の隙間から猫の前足が見えます。すると、なるちゃんのお顔がスルッと出現。チラッと飼い主さんの方を伺うように見る、純真な表情がかわいくて仕方がないです。

足の間から猫の前足が……?
なるちゃん登場!
チラッ

 すぐに顔を引っ込めていなくなりますが、今度は両方の前足が飼い主さんの足の間から出現。ズボンをつかんだと思ったら、その勢いのまま再びお顔を出すなるちゃん! 隙間からジーッと構ってほしそうに見つめるポーズが、天使以外の何者でもありません。飼い主さんが手を近づけると引っ込んで、隙間から前足チョイチョイするのもまたかわいい!

advertisement
両前足からの
再びなるちゃん登場! かわいすぎる……
飼い主さんの足の間が楽しい遊び場に
なんという癒やし&キュン死動画なんだ……!

 投稿したのは、飼い主のたぬ(たぬとなる/@nyanko___nyan)さん。12月5日時点で推定生後6カ月半になる愛猫・なるちゃんは、猫屋敷で管理されてない状況下にいたところを、たぬさんの職場の同僚に保護されました。

 同僚は愛猫家で、弱ったなるちゃんがある程度元気になるまで育ててくれました。6月末にたぬさんのお家にやってきたときも、まだまだ小さく痩せていましたが、たぬさんと家族の愛情を受けて大きく成長。11月には体重も5倍以上になり、どんどんと美猫さんになっているのが確認できます。

 今回の「いないいないばあ」動画は、Twitterで7万を超えるリツイート、28万を超えるいいねを集める人気に。コメントではなるちゃんに「美人さん」「かわいい!」「楽しそう」の声が多く寄せられ、たくさんの人を癒やす存在となっています。ちなみに遊んでいる最中、ズボンになるちゃんの爪がかかっていますが、裏地付きなため全く痛くなかったそうです。

 なるちゃんの写真や動画は、Twitterの猫アカウント・たぬとなる(@nyanko___nyan)で公開されている他、反響を受けて最近作られたYouTubeチャンネルでも公開中。現在少しずつ癒やし動画がアップされているので、なるちゃんのファンになった人は是非チェックを!

癒やしをありがとう!

画像提供:たぬとなる(@nyanko___nyan)さん

advertisement

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  2. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  3. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  4. パパに笑顔を見せる4カ月の赤ちゃん、ママの顔を見ると…… あるあるな反応に「なんで?!」「ママをすごく信頼してる証拠」とさまざまな声集まる
  5. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  6. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  7. 巨大ウサギのデカさを伝えるため、2Lペットボトルを横に置いてみたら…… 衝撃の比較結果に「えっ、500mlじゃないんですか」「マジで大きい」
  8. 元「AKB48」メンバー、整形に250万円の近影に驚きの声「整形しすぎてて原型なくなっててびびった」
  9. 実写「シティーハンター」、最後まで見るとあるはずの仕様がない配慮「わかってる」「粋なはからい」「いい判断」
  10. 身長174センチの女性アイドルに「ここは女性専用車両です!!!」 電車内で突如怒られ「声か、、、」と嘆き 「理不尽すぎる」と反響の声