ニュース

身動きが取れない猫ちゃんのポーズが面白かわいすぎる 左右の爪が布に引っ掛ってしまった猫ちゃん(1/2 ページ)

動けないにゃ~。

advertisement

 左右の爪がそれぞれ布に引っ掛かって動けなくなった猫ちゃんの姿がYouTubeで公開されています。「助けてにゃ~」って声が聞こえてきそうな表情にも注目です。

なぜか両前足とも爪が引っ掛っている猫ちゃん

 ベトナムのあるお宅で、にゃんとも面白い格好になっている猫ちゃんが1匹……。左前足の爪は黒いカーテンに引っ掛り、右前足の爪もソファらしきもののカバーに引っ掛って、身動きがとれなくなっているのです。

 両前足が自由を奪われているので、後ろ足で立つ格好になってしまっている猫ちゃん。カーテンに引っ掛った爪を外そうともがいて、もう片方の爪も引っ掛ってしまったのではと推測されます。

advertisement

う、うごけない……

 「にゃ~」と助けを求めるような鳴き声をあげて、つぶらな瞳で飼い主さんのまわすカメラを見つめるのですが、後足もうまいこと前後して、なんとなく面白い格好になってしまっている姿がかわいく、飼い主さんはついつい笑ってしまっている状態。どうか早く爪を外してあげてください~!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.