ニュース

捕まったニャ 飼い主さんに抱っこされて真顔になっちゃうポンポコお腹の猫ちゃんがかわいい

何で笑うニャ。

advertisement

 Ameba公式トップブロガー・短足兄妹さんのブログ「茶太郎きなこの短足日記」でおなじみの「きなこ」ちゃんが、飼い主さんと遊んでいます。

Amebaブログ「茶太郎きなこの短足日記」から 抱っこされるきなこちゃん

 きなこちゃんを抱っこしているのは娘さん。「高い高い」をするように両手で脇を支えています。時々手を振動させる娘さん。きなこちゃんのお腹のお肉もプルプルと揺れます。

「お腹が揺れるニャ」

 やっと解放されたと思ったら今度はママさんに捕まったきなこちゃん。慣れないポーズに緊張したのか真顔になってしまいました。

advertisement
「緊張するニャ」

 持ち上げられたきなこちゃんは何だか窮屈そうです。首もどこかへ行ってしまいました。きなこちゃんの様子を見て笑ってしまうママさんたち。「遊びに付き合うのも大変ニャ」と思う、きなこちゃんなのでした。

「遊びに付き合うのも大変ニャ」

 きなこちゃんは兄の茶太郎くんと同居中。じゃれ合ったりキャットハウスの取り合いをしたりと、かわいい姿を見せてくれます。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. ジャングルのようだった庭が…… 12時間かけた掃除の成果に「感動的な変貌」「素晴らしい」と称賛の声
  2. 0歳赤ちゃん、ゲップ直後にママを見た瞬間…… かわいすぎる表情の変化に「きゃあああ」「たまらないですね!!」
  3. なかなか体重が増えない保護子猫に高カロリーフードを与え続けたら…… 約1年半後“マッチョ猫”への変貌に驚きが止まらない
  4. 【今日の計算】「4×2−6÷2」を計算せよ
  5. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  6. 犬の散歩中、知らないおじいさんに呼び止められ…… グッとくる一言に「最高」「お目が高い」と称賛の声が殺到
  7. 7歳娘、自作の“映画泥棒”コスで踊る姿が1000万再生 「いいね1つじゃ足りない!!!」「腹ちぎれそうなくらい笑った」クオリティーの高さに絶賛の声
  8. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  9. 大量のゴミ、あふれる食洗機とモノだらけのカウンターが“片づけの変態”によって2時間後…… 何かが憑依したような結末に「師匠と呼ばせて」
  10. カナヘビを捕獲→リリースしたのに…… 友人の手の上でくつろぎはじめた謎の姿に5万いいね「何この羨ましい絵面」