ニュース

「10歳くらい老け込んだ」 動物病院で注射されたワンちゃんのしょぼくれたお顔がいとおしい

帰りの車内でげっそりフェース。

advertisement

 動物病院から帰ってきたワンコの写真がTwitterに投稿され、たくさんの人の注目を集めました。病院と聞いて喜ぶ犬は余り多くはないはず。どうなったんだワンコ、無事でいてくれワンコ……。

結果は「げっそり」
老け込んでしまった……!

 帰ってきたワンコ、放心状態……! 動物病院でお尻に注射を受けたそうで、よほどつらい気持ちになったのでしょうか。すっかりしょぼくれた顔に、ご主人も「10歳くらい老け込んだ」とコメントしています。

 かわいそうなワンコの表情はネットユーザー達の注目を浴び、投稿画像のツイートは一躍大人気となりました。病院も注射もとっても頑張ったワンコに拍手!

advertisement
普段のお顔はこちら。お散歩待ちの素直そうな表情は忠犬のたたずまい

 げっそりした顔がバズってしまったワンコですが、普段はころんとした見た目がとってもかわいらしいワンコ。お散歩に行きたい姿やご主人の様子をうかがう姿から、甘えんぼの雰囲気が伝わってきてなんともいとおしいです。これからもりっぱに健康を守って、楽しく過ごしてくださいね。

だらけちゃってる後ろ足が良すぎます!
恵方巻を買い忘れたご主人の役に立った恵方巻ワンコ
できるイッヌはご主人の隠し事も見逃さないのだ
「スヤァ……」気が抜けた寝姿も愛せます

画像提供:犬と暮らす匿名希望さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.