ニュース
席への案内はお姫様抱っこ マッチョバーに行ったレポ漫画が疲れた心に元気をくれそう
濃くて楽しいカオスな夜が過ごせそう。
advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
疲れすぎた漫画家がマッチョバーに行って元気をもらったレポ漫画が、筋肉の偉大さを教えてくれます。
作者で漫画家の葵日向(@gennkinauma)さんは、原稿で疲れすぎてしまったことから、元気がもらえるとウワサのマッチョバーに行くことにしました。電話で予約したところ、返ってきたのは「ではお待ちしておりますまっちょ」。語尾に「まっちょ」!
そして当日、お友達とマッチョバーに行くと、到着した瞬間から驚きに満ちあふれていました。女性はお姫様抱っこで席まで案内され、お通しの殻付き落花生は素手でまとめて割ってくれるサービスつき。そして注文の度にマッチョによる筋肉パフォーマンスが繰り広げられ、一体となる店内――。すごいカオスなことになってそう。
advertisement
筋肉に囲まれて狂喜乱舞する中、店員さんの筋肉を触らせてもらえることに。恐る恐る腹筋に触れてみると「フニッ」という、未体験ゾーンの感触が。葵日向さんは「これが本物の筋肉!」と感動したのでした。その日は楽しく過ごせて、元気ももらうことができたそうです。次の原稿も頑張って下さい!
葵日向さんが元気をもらったのは、京都にある「マッチョバー」。読者からは多くの「行きたい」という声と共に、漫画だけでも元気が出たというリプライが届いています。
作者の葵日向(@gennkinauma)さんは現在マンガMeeで『黒い百合には棘がある』を連載中。またpixivに多くの漫画を投稿しています。
画像提供:葵日向(@gennkinauma)さん
関連記事
「一人焼肉最の高」 一人焼肉に初挑戦した体験レポ漫画に「やってみたい」の声集まる
ハードルを乗り越えた先にある最高!オタクが恋愛漫画にハマったレポ漫画
恋愛漫画を読むと自分も恋愛したくなるのは何故……?「初めてのラーメン二郎」を描いた奇妙なレポ漫画が話題ッ! 「食レポしてるだけなのに面白すぎる……」
ヴァニラ・アイスが二郎を食う話。婆ちゃんが“リアル推し”に課金して元気に! 「大衆演劇」を一緒に見に行った孫のレポ漫画に「婆さますてき」
「おおきに……」(ウィスパーイケボ)。圧倒的テンション! “推しキャラの祖母”になりきってクリスマスプレゼントを買うレポ漫画が楽しそう
推しキャラにプレゼントをあげたくなる。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.