ニュース

席への案内はお姫様抱っこ マッチョバーに行ったレポ漫画が疲れた心に元気をくれそう

濃くて楽しいカオスな夜が過ごせそう。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 疲れすぎた漫画家がマッチョバーに行って元気をもらったレポ漫画が、筋肉の偉大さを教えてくれます。

 作者で漫画家の葵日向(@gennkinauma)さんは、原稿で疲れすぎてしまったことから、元気がもらえるとウワサのマッチョバーに行くことにしました。電話で予約したところ、返ってきたのは「ではお待ちしておりますまっちょ」。語尾に「まっちょ」!


予約の段階で期待が膨れる語尾まっちょ

 そして当日、お友達とマッチョバーに行くと、到着した瞬間から驚きに満ちあふれていました。女性はお姫様抱っこで席まで案内され、お通しの殻付き落花生は素手でまとめて割ってくれるサービスつき。そして注文の度にマッチョによる筋肉パフォーマンスが繰り広げられ、一体となる店内――。すごいカオスなことになってそう。

advertisement

上腕二頭筋、仕上がってるね!

 筋肉に囲まれて狂喜乱舞する中、店員さんの筋肉を触らせてもらえることに。恐る恐る腹筋に触れてみると「フニッ」という、未体験ゾーンの感触が。葵日向さんは「これが本物の筋肉!」と感動したのでした。その日は楽しく過ごせて、元気ももらうことができたそうです。次の原稿も頑張って下さい!


思わずスペースキャットになってしまう筋肉の柔らかさ

伝票クリップ代わりにバーベルの重し……?

 葵日向さんが元気をもらったのは、京都にある「マッチョバー」。読者からは多くの「行きたい」という声と共に、漫画だけでも元気が出たというリプライが届いています。

 作者の葵日向(@gennkinauma)さんは現在マンガMeeで『黒い百合には棘がある』を連載中。またpixivに多くの漫画を投稿しています。

画像提供:葵日向(@gennkinauma)さん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 大きくなったらかっこいいシェパードになると思っていたら…… 予想を上回るビフォーアフターに大反響!→さらに1年半後の今は? 飼い主に聞いた
  2. 高校生の時に出会った2人→つらい闘病生活を経て、10年後…… 山あり谷ありを乗り越えた“現在の姿”が話題
  3. ディズニーシーのお菓子が「異様に美味しい」→実は……“驚愕の事実”に9.6万いいね 「納得した」「これはガチ」
  4. 「こんなことが出来るのか」ハードオフの中古電子辞書Linux化 → “阿部寛のホームページ”にアクセス その表示速度は……「電子辞書にLinuxはロマンある」
  5. 「防音室を買ったVTuberの末路」 本格的な防音室を導入したら居住空間がとんでもないことになった新人VTuberにその後を聞いた
  6. プロが教える「PCをオフにする時はシャットダウンとスリープ、どっちがいいの?」 理想の選択肢は意外にも…… 「有益な情報ありがとう」「感動しました
  7. 間寛平、33年間乗り続ける“希少な国産愛車”を披露 大の車好きで「スカイラインGT-R R34」も所有
  8. 「もしかしてネタバレ?」 “timeleszオーディション”候補者がテレビ局を退社 ディズニーの“船長”としても話題
  9. 走行中の車から同じ速さで後方へ飛び降りると? 体を張った実験に反響「問題文が現実世界で実行」【海外】
  10. グルーミングが出来ない生まれたての子猫、とんでもない体勢になり…… 想像以上のへたくそっぷりに「どこにも届いてないww」「反則級」