ニュース

才賀紀左衛門、元妻・あびる優に感謝 娘に会えたのは「元奥さんに出会えたおかげ」

母への言葉とともにあびるさんへのメッセージも伝えています。

advertisement

 格闘家の才賀紀左衛門さんが5月10日の母の日にブログを更新。母への感謝の気持ちとともに、元妻でタレントのあびる優さんへ言葉を送っています。


2019年2月に撮影されたあびるさんと才賀さん、娘の3ショット(画像はあびる優Instagramから)

 娘と母との3ショットを投稿しながら「早くに家を出て好き放題している息子にいつも暖かくサポートしてくれるオカンには本当に感謝です」と心の内をつづった才賀さん。子育てを手伝ってくれていることにも感謝し、「たくさん仕事頑張って僕は子供とオカンをしっかり幸せにします」と宣言。最後は「今は別れてしまったけど子供と出会えたのは元奥さんに出会えたおかげです。ありがとう」と、あびるさんへのメッセージで締めています。


母と娘との3ショット(画像は才賀紀左衛門オフィシャルブログから)

 ファンからは「いつも子育て頑張っていて頭が下がります」と感心する声とともに、「家族3人凄く楽しそう」「よっちゃんの笑顔から、幸せなのが伝わってきます」と娘の晴れやかな笑顔に注目するコメントも届いていました。

advertisement

 才賀さんは2014年9月にあびるさんと結婚。2019年12月に離婚した際には、娘の親権と監護権が自身にあることを報告していました。Instagramやブログでは父親として奮闘する日々を公開しており、最近はお菓子作りにハマっている娘の姿にほっこりしたり、一緒に作って楽しんだりする姿を見せています。


娘と一緒にバスクチーズケーキを作っている才賀さん(画像は才賀紀左衛門オフィシャルブログから)

関連キーワード

あびる優 | ブログ | Instagram | 離婚 | 母の日 | 子育て

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.