ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

あびる優、夫の才賀紀左衛門と桜の下で家族写真 娘の顔出しは「あともう少しだけ」

娘のよつ葉ちゃんはもうすぐ4歳。

advertisement

 タレントのあびる優さんが4月6日、夫で格闘家の才賀紀左衛門さんと3歳の娘とともに、桜の木の下で撮影した家族写真をInstagramで公開しました。

あびる優 Instagram 才賀紀左衛門 不倫 娘
パパママと一緒で楽しそう(あびる優Instagramから)

 この日は初めから家族写真を撮影する目的で公園へ行ったようで、衣装もばっちりとキメ、春の柔らかな日差しがそそぐ園内を親子で手をつなぎながら散策したようです。写真は10枚ほど公開されており、才賀さんに肩車してもらってはしゃぐ娘の姿など、3人の日常を切り取ったような内容となっています。

あびる優 Instagram 才賀紀左衛門 不倫 娘
肩車まで(あびる優Instagramから)

 あびるさんといえば、2018年11月に娘と抱き合う2ショットとともにつづられた「完璧な妻や母親になりたいなんて思った事もないの」との言葉が反響を呼んだことも(関連記事)。ほどよく力を抜いたスタンスに、「24時間子供のことを考えてなんて綺麗事だけじゃ子育ては出来ませんよね」「正直で好感持てます」と共感する声が寄せられていました。

あびる優 Instagram 才賀紀左衛門 不倫 娘
しっかりお母さんしているあびるさん(あびる優Instagramから)

 2017年10月には、才賀さんの不倫騒動を受けて謝罪し、「現状を理解しながら、ひとつひとつ問題を解決していきたいと思います」とコメントしていたあびるさん(関連記事)。問題を乗り越えた末の笑顔に「いい写真すぎます」「見てるだけで、超ぉ〜幸せっ!」「ホンマにホンマに素敵な家族写真」といった声が寄せられています。また、ファンから娘の顔出しの期間について問われると「あともう少しだけ」と答えていました。

関連キーワード

Instagram | あびる優 | 写真 | 家族 | | 子育て | 芸能人 | 格闘技


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る