ニュース

何角関係だよ! 広瀬すず&アリスがインスタライブ、ムロツヨシがコラボ→中村倫也が嫉妬とカオスな展開に

なんでこうなった。

advertisement

 女優の広瀬すずさんと広瀬アリスさんが5月13日、Instagramライブを配信。たまたま同じタイミングでライブ配信をしていた俳優のムロツヨシさんとコラボし、その様子を俳優の中村倫也さんがTwitterで実況するなど、ネット上で盛り上がりをみせました。


すずさんとアリスさん、ライブ配信にあたふた(画像は広瀬すずInstagramから)

 すずさんとアリスさんが仲良くそろって登場すると、ムロさんがライブ配信していることを知ったファンから「コラボしてほしい」という要望が殺到。2人はリクエストに応えようとするも、すずさんは「どうやってやるんだろう?」とやり方がわからず、アリスさんも「ただただ恥ずかしい……」と照れ笑い。試行錯誤の末、ようやくコラボが実現すると、ムロさんは「これができるまで何分かかったのよ」と笑い、2人は「ほんとすみません(笑)」とおちゃめな一面を見せていました。


ようやくムロツヨシさんが登場(画像は広瀬すずInstagramから)

 また、ムロさんが「そうだ。中村倫也がこれ見てるのよ。寂しがってる。『ムロさん、そんな女たち放っておいて僕と初恋の話しよ…』って(笑)」と中村さんが配信を見ながらツイートしていることを報告。すると、すずさんが「え~倫也パイセン!!」と手を振ってみせ、「最近見ていたんですよ。ドラマを!」とムロさんと中村さんが出演したドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」(日本テレビ)を観たことを明かし「もう大好き、ムロさんと倫也パイセンのコンビが!」と絶賛すると、ムロさんは「あら、ありがとうございます」と喜んでいました。

advertisement
ムロさん愛がすごい中村さん
必死すぎる中村さん

 一方、アリスさんが「ちょっと待ってください! 比嘉さんが『おもろい!!』ってコメントしてます!!」と女優の比嘉愛未さんが視聴していることを知らせると、ムロさんは「5年前くらいに共演したドラマですごい遅刻したので比嘉さんをみるたびに思い出す(笑)」とドラマ「堂場瞬一サスペンス 逸脱 捜査一課・澤村慶司」(フジテレビ)で共演したときの頃と思われるエピソードを明かし、笑いを誘っていました。

 コラボ配信をしている間には、中村さんのツイートで「あの茶髪と黒髪の美女姉妹め…」「比嘉も敵か…??」「ツヨシが1番かわいいよ」と嫉妬がエスカレート。アリスさんとすずさんはツイートを音読して笑い転げ、ムロさんは「何だよこれは。何が始まっているんだよ昼に!」と予想外の状況にツッコミを入れていました。ムロさんとのコラボ配信を終えると、アリスさんは「まさかのコラボな感じで」と振り返り、すずさんも「面白いですね~!」と終始笑いの絶えない様子をみせていました。

最終的に愛の勝利宣言して去って行った

 コラボ配信は16万人が視聴し、ネット上では「すずちゃんとアリスさんわちゃわちゃしていてかわいかった」「まさかのムロさん現る」「倫也くんが広瀬姉妹に嫉妬していて面白かった」「中村倫也の実況祭りがかわいすぎる」など、俳優陣たちの絡みを楽しんだ人のコメントが多数みられました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 天井裏から変な音がする→スマホを突っ込んで撮影したら…… 映った“とんでもねぇ”モノに「恐ろしい」「何これ」と騒然の196万表示!
  2. 11カ月娘、帰宅したママの顔を見た瞬間……! ママ「うれしそうすぎてうれしすぎる」100点満点のお出迎えに「これは可愛いよ」
  3. 亡き父が植えた思い出のモミの木が巨大化→次男が伐採していると兄が現れ…… リアルな庭じまいの記録に共感と応援の声
  4. 「あのおじさん誰?」 お笑い芸人、解散後の激変ぶりにネット驚き「ピスタチオ 懐かし」
  5. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  6. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  7. 1歳女の子に赤ちゃんのころの服を着せてみたら…… 成長感じるほほ笑ましい姿に「プリプリww」「かわいすぎ〜!」
  8. アルミ板に水銀を垂らしたら……? 5000万再生の“衝撃的な実験結果”に「不気味」「一生忘れられない」
  9. 【今日の計算】「37+63×2−1」を計算せよ
  10. 「虎に翼」、「カムカム」の俳優が終盤に登場 急展開の予感に「ホント似合うよね、こういう役!!」