ニュース

「透明感のかたまり」「女神や」 佐々木希、スイカを食べるだけで12万いいね超えの大反響を呼ぶ(1/2 ページ)

ただただ美しい。

advertisement

 女優の佐々木希さんが5月20日、お取り寄せしたというスイカを食べる姿をInstagramで公開。何気ない日常の1コマですが、ファンからは「可愛くてスイカが一切目に入らない」「美しすぎてのんちゃんしか目に飛び込んできません」など大きな反響が寄せられています。スイカ食べるだけで世界を平和にできる人いるんだ。


スイカを食べているだけで映える佐々木さん(画像は佐々木希Instagramから)

 「今年初すいか」とコメントを添えて、カットスイカを手に女神の笑顔を浮かべるソロショットを公開した佐々木さん。顔がアップになった1枚は、きめ細かい肌に大きな瞳、理想的な涙袋やキレイの通った鼻筋など、褒める部分を挙げ始めるとキリがない圧巻のビジュアルがさすがの一言です。シンプルにめちゃくちゃ美しい。

 グルメで知られる夫でお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建さんの影響もあってか、おうち時間は全国各地のお取り寄せグルメを楽しんでいる佐々木さん。今回のスイカは熊本県から取り寄せた一品だそうで、「とにかく甘くてびっくり!! 本当に美味しい!!」「農家の方がたっぷりと愛情を注いで育てたんだろうなぁと想像が出来ました」など“食レポ”も行っていました。いつか夫婦で食レポお願いします。

advertisement

お取り寄せグルメを楽しむ佐々木さん(画像は佐々木希Instagramから)

 スイカを食べるだけというシンプルな投稿ながら、わずか3時間で12万いいね以上をたたき出した佐々木さん。ファンからは、「可愛すぎやしませんか」「透明感のかたまり」「女神や」「メイク薄いのに綺麗すぎる」「なんてスイカが似合うの!」など、何気ない日常すら映えさせてしまう美ぼうを絶賛するコメントが多く寄せられています。


佐々木さんのおうち時間コーデ(画像は佐々木希Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.