連載

あなたの今週の運勢は? ねとらぼ12星座占い【7月6日~7月12日】(4/13 ページ)

advertisement

【9位】ふたご座(双子座、Gemini)

 あと一歩で、あなたの心は大きく成長するでしょう。しかし、その一歩を踏み出すのが難しい予感です。心の痛みを見つめすぎないことが、あなたに幸せをもたらす兆しです。

ふたご座の全体運

 あなたのそばに祝福はあります。あと一歩で、あなたは精神的な成熟と充足を得るでしょう。しかし、その一歩を進みだすことが、なかなか難しいという兆しも出ています。

 大事な一歩を踏み出せないのは、あなたが、自分の人生の痛みを見つめすぎているからなのかもしれません。自分の痛みに固執しすぎず、いったんその痛みから離れてみることも必要になるでしょう。今現在のあなたのありかたから遠く離れ、心身ともにリフレッシュすれば、痛みは薄らぎ、もっと俯瞰して、あなた自身を見つめられるようになる予感です。

advertisement

 人によっては、今の立場や役職、場所から離れてもいいのかもしれません。また、痛みを語りだすことは、あなたを解き放つ手助けになりそうです。自分の痛みを、平気なものとして語るのではなく、痛みとして語る必要もあるかもしれません。あなた自身の痛み、辛さから離れたとき、あなたは幸せに向かって踏み出すことができる予感です。

 感情に正直になることです。あなたは、本当の自分の感情を出すことを、何らかの理由によって控えているようです。もしかしたら、あなたの感情によって、誰かが傷つくと思っているのかもしれません。しかし、あなたが自分の感情に蓋をすれば、あなたの未来は閉ざされていきます。真に傷つき、犠牲になっているのは他者ではなく、あなた自身です。心に正直になれば、あなたは幸せを得るでしょう。

ふたご座の健康運

 自分のスペース、自分の部屋に運気上昇のカギがあります。あなた自身の安全なテリトリーでくつろぐことが、今週のあなたの健康運を上げてくれるでしょう。自分の部屋を居心地よく整え、快適な部屋で、ゆっくり休んだり読書をしたり、ゲームをしたり、思うまますごすと良いでしょう。

ふたご座の金運

 人に何かを教えると、大きく金運がアップします。おせっかいと思わず、いとわずに人に何かを教えてあげましょう。また、人から請われたら、面倒がらずに応じてあげるとお金にまつわるチャンスが運ばれてきます。

今週ラッキーを呼び込むには

 雨の日にスキップしてみましょう。

advertisement

今週、あなたのガチャ運を高めてくれる人

  • 薬研藤四郎に似ている人 (刀剣乱舞)
  • ナウシカに似ている人 (風の谷のナウシカ)

今週のラッキーアイテム

  • にんじん

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 天井裏から変な音がする→スマホを突っ込んで撮影したら…… 映った“とんでもねぇ”モノに「恐ろしい」「何これ」と騒然の196万表示!
  2. 11カ月娘、帰宅したママの顔を見た瞬間……! ママ「うれしそうすぎてうれしすぎる」100点満点のお出迎えに「これは可愛いよ」
  3. 亡き父が植えた思い出のモミの木が巨大化→次男が伐採していると兄が現れ…… リアルな庭じまいの記録に共感と応援の声
  4. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  5. 「あのおじさん誰?」 お笑い芸人、解散後の激変ぶりにネット驚き「ピスタチオ 懐かし」
  6. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  7. 1歳女の子に赤ちゃんのころの服を着せてみたら…… 成長感じるほほ笑ましい姿に「プリプリww」「かわいすぎ〜!」
  8. アルミ板に水銀を垂らしたら……? 5000万再生の“衝撃的な実験結果”に「不気味」「一生忘れられない」
  9. 【今日の計算】「37+63×2−1」を計算せよ
  10. 「虎に翼」、「カムカム」の俳優が終盤に登場 急展開の予感に「ホント似合うよね、こういう役!!」