ニュース

「推ししか勝たん」「お顔が天才」 100均で買える推し活用デコレーションシールが無限に遊べそう

「ぴえん」から「しゅきめろでぃ」までばっちり網羅。

advertisement

 ハピラから、推しへの愛を表現できるシール「缶バッチカバー用デコレーションシール オーロラ箔押し~わたしの推しが優勝編~」が発売されました。全国の100円ショップで入手できます。

ほとばしる気持ちをキラキラで表現できちゃいます
「ぴえん」もあるよ!

 こちらのシールは、「推ししか勝たん」「すきぴ」「お顔が天才」「担当」「優勝」など、推しを称える言葉がデザインされています。「ぴえん」「しゅきめろでぃ」「リアコ案件」まで用意されているのがすごい。

ブロマイドや缶バッジケースにも
うちわを飾るときにも楽しい
ブロマイドを挟んだスマホケースも

 缶バッジのカバーはもちろん、ブロマイドやうちわカバー、ミラーやスマホケースなど、さまざまなアイテムをほとばしる気持ちでデコれる優れものです。うるうる光るオーロラ箔押し仕様なので、手帳に貼って予定をデコるのも楽しそうですね。

advertisement

 ハピラでは「わたしの推しが優勝編」以外にも、「推しの顔がいい編」「やっぱり推しが好き編」など、さまざまなニュアンスのデコレーションシールを発売しています。

デコレーションシール 推しの顔がいい編
デコレーションシール やっぱり推しが好き編

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.