ニュース

第2子妊娠中の川崎希、3年前の“再現マタフォト”が幸せいっぱい 夫・アレク「のんちゃん変わらず可愛い」

アレクさん「のんちゃんがんばれっ」。

advertisement

 第2子妊娠中の川崎希さんが10月10日、夫のアレクサンダーさんとのマタニティーフォトをブログで公開。3年前に撮影した第1子妊娠中のマタフォトを再現しており、アレクさんは「のんちゃん変わらず可愛い」と愛する妻をべた褒めしています。


3年前のマタフォトを再現した川崎さん&アレクさん(画像は川崎希オフィシャルブログから)

 川崎さんは8月下旬、長男の“おちびーぬ”こと景虎くんと同じく、体外受精で第2子を授かったことを発表(関連記事)。今回のブログでは、「3年前の写真と同じ雰囲気で撮ってもらったよ」と景虎くんがお腹の中にいたときのマタフォトを再現したことを明かし、2017年ver.と2020年ver.の2枚の写真を並べて公開しました。

 夫のアレクサンダーさんも同日にブログを更新し、川崎さんと同じく新旧のマタフォトを公開。「のんちゃん変わらず可愛い」と3年前と変わらない川崎さんの魅力を再確認した様子で、「懐かしいような、、、早かったな 早いな時間が経つの 今はカゲトラメインの生活だからね余計に時間を早く感じる」と時の流れにしみじみとした言葉も残しています。

advertisement

景虎くんの誕生と成長を感じる比較ショットも(画像は川崎希オフィシャルブログから)

 またアレクさんは、「4人になるのが不思議だな」と純粋な感想をつづりながら景虎くんを含めた“家族マタフォト”もアップ。最後には、「のんちゃんがんばれっ」と川崎さんに応援メッセージを送っていました。


家族3人のマタフォト。もうすぐ4人になりますね(画像はアレクサンダーオフィシャルブログから)

関連キーワード

ブログ | 赤ちゃん | 妊娠 | 再現 | 家族

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. スーパーで買ったリンゴの種に“粉”を振りかけ育てると…… まさかの結果に「どうして!?」「すごーい!」「やってみます」
  2. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  3. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  4. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  5. 娘が抱える小型犬の目を疑うデカさに「サモエドかと思った…」「固定資産税かかりそう」 意外な正体がSNSで話題
  6. 1歳弟の歩行練習に付き合う柴犬、アンパンマンカーに乗って…… 「待ってましたー!!」「もうプロ級ですね」“師匠”なたたずまいに爆笑の620万再生
  7. 「聖戦士ダンバイン」を最新技術で再現 公式の実験動画に「すごい時代」「リメイク期待」と話題
  8. 食べ終わったパイナップルの葉を土に植えたら…… 3年半後、目を疑う結果に「もう、ただただ感動です」「ちょっと泣きそう」
  9. 注意書きや警告に添えると……? 天才的発想の“一発逆転キーホルダー”が10万いいねの大反響 「やめーやww」「好きすぎる」
  10. 「悲しくなった」「リスペクトがない」「嫌悪感」――楽器や画材を潰すiPadの紹介映像が物議