ニュース

ヒロミ、後輩フワちゃんに“最高のバイク”をプレゼント かわいさ光るこだわりボディーに「人間愛ハンパない」

ヒロミさんのおとこ気にただただ感動……。

advertisement

 タレントのヒロミさんが11月4日に自身のYouTubeチャンネルを更新。お笑いタレントでYouTuberのフワちゃんに、自らの手で整備した特製原付バイクをプレゼントし、ファンから「すごい愛情感じる~!」「ヒロミさんの人間愛…ハンパないな」と称賛の声を浴びています。こんなことできる人なかなかいないよ。

フワちゃんバイクを届けたぞー

 フワちゃんは5月、愛車の原付が廃車となるほどの大事故に遭遇。同じ八王子出身の後輩が陥った窮状を知ったヒロミさんは、女性が乗るのに最適なかわいい原付バイクをプレゼントしようと計画し、50ccの中古同型車を7万円で購入。9月と10月に公開した動画では、解体した車体パーツを一つ一つきれいにし、一部をしゃれた色に塗り直すといった、かなりの労力を要する作業の様子を伝えていました。


整備中の様子(画像はYouTubeから)
原付バイク解体編可愛くしてある芸能人にあげるのだ
50ccトゥデイ組立編いい感じにできた

 ガレージ内での重労働に、「熱い中こんなことやるんだったら、新車買ってやりゃいいじゃんね……」と時折こぼしつつも、頑張ったかいあって自慢の1台が無事完成。もともと鈍色だったフェンダーをクリーム色に、真っ黒だったボディーを濃い茶色に塗り替え、シート脇にはフワちゃんの口癖でもある「fuwachandayo(フワちゃんだよ)」「tsumekawaii(爪かわいい)」と書かれたシールを新しく貼付。後輩専用に生まれ変わった原付を見つめながら、感慨深げに「いいじゃないですか……」と漏らしていました。

advertisement

生まれ変わった原付との2ショット(画像はYouTubeから)

 ヒロミさんはこの日の動画で、車体を積み込んだ軽トラで待ち合わせ場所に赴き、多忙を極めるフワちゃんとようやくの再会。フワちゃんは、自分のために苦労して原付を用意してくれたことに驚き、ヒロミさんを激しく揺さぶったり、激しく手をたたいたりしながら、「本当すごい!」「運転中だけど抱きついちゃう!」と興奮気味にコメント。整備の過程を配信した動画も視聴していたそうで、「YouTubeで『フワに作ってる』って話してくれて超うれしかった」と感謝の思いを伝えています。


車内での一幕(画像はYouTubeから)

 軽トラが適当な場所にたどり着き、原付がついに降ろされると、フワちゃんは元中古車と思えぬ新品同様の姿に大喜び。ヒロミさんが考案した車体の配色も気に入ったようで、「ヒロミさんのこだわりいっぱい詰まってパワーアップしてる」「最高のバイク!」とうれしくなるような高評価を下しています。


新しい愛車に乗ってすっかり笑顔(画像はYouTubeから)

 動画を見ていたファンからは、「ヒロミさんもフワちゃんも、本当にいい人たちなのが伝わってくる」「親子みたいな仲良さ…」と、2人の親密なやりとりにほっこりしたという声が続出。また、「ヒロミさん、やっぱりセンスがある改造してますね」「シートと車体の色合い最高です」と、ヒロミさんのカスタム技術の腕前を称賛する人も出てきています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 巨大深海魚のぶっとい毒針に刺され5時間後、体がとんでもないことに……衝撃の経過報告に大反響 2024年に読まれた生き物記事トップ5
  2. ryuchellさん姉、母が亡くなったと報告 2024年春に病気発覚 「ママの向かった場所には世界一会いたかった人がいる」
  3. 【ハードオフ】2750円のジャンク品を持ち帰ったら…… まさかの展開に驚がく「これがジャンクの醍醐味のひとつ」
  4. 「どういうことなの!?」 ハードオフで13万円で売っていたまさかの“希少品”に反響「すげえ値段ついてるなあ」 
  5. 巨大深海魚のぶっとい毒針に刺され5時間後、体がとんでもないことに…… 衝撃の経過報告に「死なないで」
  6. 「脳がバグる」 ←昼間の夫婦の姿 夜の夫婦の姿→ あまりの激変ぶりと騙される姿に「三度見くらいした……」「まさか」
  7. 【今日の難読漢字】「手水」←何と読む?
  8. 「衝撃すぎ」 NHK紅白歌合戦に41年ぶり出演のグループ→歌唱シーンに若年層から驚きの声 「てっきり……」
  9. 知らない番号から電話→AIに応対させたら…… 通話相手も驚がくした最新技術に「ほんとこれ便利」「ちょっと可愛くて草」
  10. 「見間違いかと思った」 紅白歌合戦「ディズニー企画」で起きた“衝撃シーン”に騒然「笑った」「腹痛い」