ヒロミ、後輩フワちゃんに“最高のバイク”をプレゼント かわいさ光るこだわりボディーに「人間愛ハンパない」
ヒロミさんのおとこ気にただただ感動……。
タレントのヒロミさんが11月4日に自身のYouTubeチャンネルを更新。お笑いタレントでYouTuberのフワちゃんに、自らの手で整備した特製原付バイクをプレゼントし、ファンから「すごい愛情感じる~!」「ヒロミさんの人間愛…ハンパないな」と称賛の声を浴びています。こんなことできる人なかなかいないよ。
フワちゃんは5月、愛車の原付が廃車となるほどの大事故に遭遇。同じ八王子出身の後輩が陥った窮状を知ったヒロミさんは、女性が乗るのに最適なかわいい原付バイクをプレゼントしようと計画し、50ccの中古同型車を7万円で購入。9月と10月に公開した動画では、解体した車体パーツを一つ一つきれいにし、一部をしゃれた色に塗り直すといった、かなりの労力を要する作業の様子を伝えていました。
ガレージ内での重労働に、「熱い中こんなことやるんだったら、新車買ってやりゃいいじゃんね……」と時折こぼしつつも、頑張ったかいあって自慢の1台が無事完成。もともと鈍色だったフェンダーをクリーム色に、真っ黒だったボディーを濃い茶色に塗り替え、シート脇にはフワちゃんの口癖でもある「fuwachandayo(フワちゃんだよ)」「tsumekawaii(爪かわいい)」と書かれたシールを新しく貼付。後輩専用に生まれ変わった原付を見つめながら、感慨深げに「いいじゃないですか……」と漏らしていました。
ヒロミさんはこの日の動画で、車体を積み込んだ軽トラで待ち合わせ場所に赴き、多忙を極めるフワちゃんとようやくの再会。フワちゃんは、自分のために苦労して原付を用意してくれたことに驚き、ヒロミさんを激しく揺さぶったり、激しく手をたたいたりしながら、「本当すごい!」「運転中だけど抱きついちゃう!」と興奮気味にコメント。整備の過程を配信した動画も視聴していたそうで、「YouTubeで『フワに作ってる』って話してくれて超うれしかった」と感謝の思いを伝えています。
軽トラが適当な場所にたどり着き、原付がついに降ろされると、フワちゃんは元中古車と思えぬ新品同様の姿に大喜び。ヒロミさんが考案した車体の配色も気に入ったようで、「ヒロミさんのこだわりいっぱい詰まってパワーアップしてる」「最高のバイク!」とうれしくなるような高評価を下しています。
動画を見ていたファンからは、「ヒロミさんもフワちゃんも、本当にいい人たちなのが伝わってくる」「親子みたいな仲良さ…」と、2人の親密なやりとりにほっこりしたという声が続出。また、「ヒロミさん、やっぱりセンスがある改造してますね」「シートと車体の色合い最高です」と、ヒロミさんのカスタム技術の腕前を称賛する人も出てきています。
関連記事
「イチャイチャ感半端ない」 ヒロミ、妻・松本伊代をヘアカットする動画が130万回再生超えの大反響
松本さん「パパがカワイイと思う髪型でいいですよ?」。つるの剛士、20年以上ともにした“相棒”を長男にプレゼント 「これだけでドラマを観てるよう」と感動呼ぶ
親世代にはグッとくる。手越祐也、4000万円のランボルギーニを初公開 高級車購入の理由に「『男なら』の夢ってあるじゃん?」
最近の若者に「ぶっ飛んだ夢すごく少なくなってきてる」とも。「新しい恋人」 オリラジ藤森、愛車をポルシェからベンツに クラブのような“チャラパーツ”にご満悦
終始ハイテンションな藤森さん。カジサック、憧れのレクサスを愛車に 高級車購入の理由は“裕福ではなかった幼いころの家庭事情”
ついに“憧れの高級車”を手に入れた梶原さん。川崎希、ランボルギーニ売却を報告 免許取得後に初めて乗った愛車 若葉マークのついた写真も
2シーターのため息子が生まれてからは乗らなくなったもよう。「やっぱかっこええなぁ」 宮迫博之、べたぼれの愛車「BMW i8」を“イキリながら”紹介 60歳には「ランボルギーニを」
全ては“嫁迫”さん次第。松岡充、愛車「コルベット」の炎上を謝罪 「入念な整備から車が帰ってきた翌日の出来事でした」
炎上したのは68年型のシボレー コルベットとのこと。
関連リンク
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.