ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

カジサック、憧れのレクサスを愛車に 高級車購入の理由は“裕福ではなかった幼いころの家庭事情”

ついに“憧れの高級車”を手に入れた梶原さん。

advertisement

 YouTuber・カジサックとして活躍するお笑いコンビ「キングコング」梶原雄太さんが10月15日、YouTubeに動画を投稿。小学生からの夢だったという高級車を買ったことを報告しています。

【夢叶う】憧れのレクサスLC500購入

カジサック レクサス 購入
レクサスLC500を購入した梶原さん(画像はカジサックYouTubeから)

 この動画を通して「夢はかなうんだっていうことをお届けしたい」と熱く語る梶原さんは、高級車への強い憧れを持っていました。小学校低学年のころ、裕福ではなかったという実家には、車がなかったそう。

 一方、裕福だった親戚から「車買ったから乗りに来いよ」とポルシェに乗せてもらったことがあったそうで「ひねくれてたのか何なのか、むちゃくちゃ悔しかったんですよ」と嫉妬心が芽生えたことを回顧。その際に、大人になったら「いつかスーパーカーを買おう」という夢ができたそうです。

 そんな念願かなって納車した「レクサスLC500」を前にした梶原さんは、「夢かなったでしょう? ざっす!」とハイテンションで一礼し、「本当にもう感極まっちゃうよねえ」と大興奮。

 また、納車したばかりの車に次女の「せんちゃん」を乗せたかったという梶原さんは、娘の「楽しい!」と満面の笑みに、「夢みたいだよ。本当になんか……夢みたいだ」「あの時の自分に言ってやりたいよ! 本当に悔しかってんよねー」と喜びに浸っていました。

カジサック レクサス 購入
念願の高級車に座った次女のせんちゃん(画像はカジサックYouTubeから)

 さらに、夫婦でドライブデートした様子もお披露目。この日はヨメサックさんの妹に子どもたちを預けてきたそうで、梶原さんが「なんかちょっといいね、恋人に戻った感じというか」と新鮮な気持ちを語ると、ヨメサックさんも「この13〜14年、こうやって本当に何か2人でゆっくりするのってなかなかなかったからさ」としみじみ。梶原さんの夢だった高級車で、特別な時間を過ごせたようでした。

カジサック レクサス 購入
仲良いなー(画像はカジサックYouTubeから)

 梶原さんの納車報告に、ファンからは「カジサック、夢かなえておめでとう」「かなわない夢はないんだね」「レクサスは夢あるよね!」「努力の結晶」と夢をかなえたことを祝福する声が多数見られた他、「ヨメサックと仲良いなぁ」「カジサックとヨメサックのドライデート新鮮でした」「夫婦のドライブすてき」などの反響も寄せられています。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る