ニュース

わーかわいい → おおう…… 愛らしい見た目なのに使うととんでもないことになる猫のミルク差しに爆笑

デロデロデロ……。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 一見かわいらしい見た目ながら、使ってみるととんでもないことになる猫のミルク差しが強烈なギャップで人気となっています。あー出ちゃってる、出ちゃってるよー……。

見た目はただのかわしいミルク差しですが……

 このミルク差しは、大きく口を開けたデザイン。背中にミルクを注ぎ、使用するときは傾けて口からミルクを出して使う仕組みです。

 口からミルクが出る仕組みと聞いた時点で何となく察したかもしれませんが、コーヒーにミルクを注いでみると、口から白い液体がドパーッとね。その様子はまるで……いえ、これ以上あえて言葉で語る必要はないでしょう。ただ一言擬音で表現することをお許しいただけるなら、「オエーッ」といったところ。コーヒーに広がっていくミルクが大変“リアル”です。

advertisement
使ってみたところ
広がっていく白い何か……じゃなくてミルク

 画像を投稿したのは、ジャン=クロード・タカシさん(@jctakashi)。このミルク差しにネット上では、「綺麗に洗うのも大変そうだったので我が家では爪楊枝入れにしています」「ミルク差しにて戦慄を覚えたのは令和の今が初めてです」「これは入れる物を選びますねぇ」「絵面が酷すぎてw」「ごはん後によく見るやつだ…」といった声が寄せられていました。

画像提供:ジャン=クロード・タカシさん(@jctakashi

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 巨大深海魚のぶっとい毒針に刺され5時間後、体がとんでもないことに……衝撃の経過報告に大反響 2024年に読まれた生き物記事トップ5
  2. ryuchellさん姉、母が亡くなったと報告 2024年春に病気発覚 「ママの向かった場所には世界一会いたかった人がいる」
  3. 【ハードオフ】2750円のジャンク品を持ち帰ったら…… まさかの展開に驚がく「これがジャンクの醍醐味のひとつ」
  4. 「どういうことなの!?」 ハードオフで13万円で売っていたまさかの“希少品”に反響「すげえ値段ついてるなあ」 
  5. 巨大深海魚のぶっとい毒針に刺され5時間後、体がとんでもないことに…… 衝撃の経過報告に「死なないで」
  6. 「脳がバグる」 ←昼間の夫婦の姿 夜の夫婦の姿→ あまりの激変ぶりと騙される姿に「三度見くらいした……」「まさか」
  7. 【今日の難読漢字】「手水」←何と読む?
  8. 「衝撃すぎ」 NHK紅白歌合戦に41年ぶり出演のグループ→歌唱シーンに若年層から驚きの声 「てっきり……」
  9. 知らない番号から電話→AIに応対させたら…… 通話相手も驚がくした最新技術に「ほんとこれ便利」「ちょっと可愛くて草」
  10. 「見間違いかと思った」 紅白歌合戦「ディズニー企画」で起きた“衝撃シーン”に騒然「笑った」「腹痛い」