ニュース

人選がガチすぎる! 「あつ森」キャラのモコモコかわいいドールが発表 「しずえ」「レックス」「ちゃちゃまる」「ジュン」など7体

全7種類。

advertisement

 あつ森キャラの食玩「あつまれ どうぶつの森 ともだちどーる」を、バンダイのキャンディ事業部が発表しました。同梱品は住民をかたどった全7種類のドール。2021年4月に、500円(税別)で発売されます。「しずえ」と「たぬきち」はもちろん、「レックス」「ちゃちゃまる」「ジュン」など、人気キャラを集めたガチガチのラインアップです。

かわいいいいい

 ドールのラインアップは、しずえ、たぬきち、レックス、ゆきみ、ラムネ、ちゃちゃまる、ジュン。それぞれ手ざわりモコモコのフロッキー加工が施されています。サイズはしずえで全長約55ミリ。他のミニチュアと組み合わせても楽しそう。

しずえ
たぬきち
レックス
ゆきみ
ラムネ
ちゃちゃまる
ジュン

 バンダイの公式ツイートは広く拡散されて大きな話題に。発表から発売まで4~5カ月ほどありますが、早くも「次回は○○を収録してほしい」など、次弾を望む声が多数寄せられています。

advertisement
(C)2020 Nintendo


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. 水槽に庭で引っこ抜いた草を入れたら、まさかの変化 生まれ変わった水景に「あの雑草水槽からこの水景、、普通にすごい」
  3. 9カ月赤ちゃん、初めてママ&パパと離れて大泣き→帰宅すると…… 思わぬ反応に「天使」「全てがたまらんっすわ」
  4. 【今日の計算】「13×4+8−1」を計算せよ
  5. お風呂の“追いだき配管”を掃除してみたら…… エグすぎる光景に悲鳴の嵐 「画面越しに臭うレベル」「みそ汁作ってんか?」
  6. 「トロッコ問題」で“全員が無事だった”のはなぜ? → 謎解き作家の問いに“斬新な解答”が続々集結し、もはや大喜利状態に
  7. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  8. 泣いていた赤ちゃん、パパが帰宅すると…… 「疲れが吹っ飛びますね」「こっちまで癒されました」180度変わる表情にパパ大喜び
  9. 「ミニチュア革命を起こした」 ダイソー“Apple Watchカバー”の天才的な使い方をご覧ください
  10. コスプレ用の髪飾り忘れた!→お兄ちゃんが一晩でやってくれました 妹のピンチを救った機転に「その手があったか」「天才やん」の声