ニュース
「シン・エヴァンゲリオン劇場版」作業終了 庵野監督が報告(1/2 ページ)
お疲れさまでした!
advertisement
「エヴァンゲリオン」シリーズの完結編である映画「シン・エヴァンゲリオン劇場版」のスタジオ内での全ての撮影・編集作業が12月17日8時10分に終了したことを、スタジオカラーが運営するTwitterアカウント「(株)カラー 2号機」が明かしました。
同アカウントによると、庵野秀明総監督自らが全セクションに直接終了の報告をして周ったとのこと。庵野監督の知らせを聞いて、スタッフが「しばし無事に終わった喜びに沸きました」と、制作終了の興奮を伝えています。
同作は当初2020年6月7日の公開が予定されていましたが、コロナ禍の影響を受けて公開延期に発表。その後、「劇場版『鬼滅の刃』 無限列車編」の公開日でもあった10月16日に、劇場の上映前に流れた特報映像にて、2021年1月23日公開との情報が電撃解禁されました。
advertisement
10月16日に公開された「特報3」
制作終了の報告に併せて、レアな画像も公開
Twitterでは公開を待ちわびるファンから「お疲れさまでした!」「公開を待ってます!」といったねぎらいの言葉が多く届いています。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.