ニュース

175R・SHOGO、元妻・今井絵理子の長男と新年ショット 2020年にプロレスデビューした16歳(1/2 ページ)

デビュー戦も観戦。

advertisement

 パンクロックバンド「175R」のSHOGOさんが1月11日にInstagramを更新し、息子でプロレスラーの今井礼夢さんと新年に撮影した写真を公開しています。礼夢さんなんかうれしそう。


SHOGOさん、礼夢さん、先輩レスラーのTAMURAさんが写ったショット(画像はSHOGO Instagramから)

 SHOGOさんは飲食店内と思われる場所で、笑顔の礼夢さんと親子なかよくピースした写真を公開。現在16歳の息子にお年玉をあげた上で、今年もプロレス道にまい進すると聞き、周囲の人々に「皆様応援よろしくお願いします」と後押しを呼びかけています。いいお父さんだな。

 SHOGOさんと元妻であり自民党参議院議員・今井絵理子さんとの間に生まれた礼夢さんは、先天性難聴というハンデを抱えながらも、2020年12月にプロデビュー戦を開催。所属事務所社長にして先輩レスラーのTAMURAさん相手に敗北するも、ブレーンバスターやクロスチョップを繰り出すなど健闘していました。

advertisement

試合での真剣な表情(画像はSHOGO Instagramから)

 SHOGOさんは試合当日に花束を贈呈したほか、客席で応援しており、夢を叶えた息子に「あくまでもスタートライン」「これから怪我に気をつけて頑張ってもらいたい」と、父親の立場から厳しくも温かい言葉をかけていました。


プロデビュー戦時の1枚(画像はSHOGO Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  2. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  3. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  4. 「東京チカラめし」約2年ぶりに東京で“復活” まさかの出店場所に驚き「脳がフリーズしそうに」
  5. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  6. 「新紙幣出てきたんだけど」 レジで“千円札”見た若者がポツリ→まさかの正体にショック広がる 「そうだよねえぇ」
  7. 大谷翔平がエスコート 真美子さん「ドジャース奥様会」に再び登場で頭ひとつ抜き出る
  8. 16歳お姉ちゃんと0歳弟、赤ちゃんが泣くとすぐに抱っこして…… 愛をそそぐ姿に「愛しさ溢れてて号泣」「いいね1万回押したい」
  9. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  10. 炊飯器いっぱいに炊けまくった米…! 「5.5合炊いて」が生んだ悲劇に「全米が泣いた」「笑いすぎてしんどい」