ニュース

「リアルうさぎちゃん」 NiziUミイヒ、“うさ耳ポーズ”ショットが天使級のかわいさ(1/2 ページ)

元気そうで何より。

advertisement

 ガールズグループ「NiziU」のミイヒさんが1月14日、グループの公式Instagramに“うさ耳ポーズ”で登場。「リアルうさぎちゃん」「かわいすぎる」などもん絶する声が殺到しています。


“うさぎ”のポーズをしたミイヒさん(画像はNiziU Instagramから)

 「寒い日が続いてますね 皆さんも暖かくして体に気をつけてくださいね」とファンを気遣うコメントとともに、自身がよく使う絵文字で、トレードマークともいえる“うさぎ”になりきって笑顔を見せたミイヒさん。1月9日から10日にかけて行われたデビューシングル発売記念オンラインイベントでの自撮りショットと、アヤカさん、ニナさん、マヤさん、リオさんと写ったオフショットも公開しています。

 ミイヒさんは2020年10月、体調不良による休養を発表していましたが、12月20日には「医師とも相談の上、本人の健康を第一にNiziUとしての活動を徐々に再開することとなりました」と復帰を報告。2020年12月末には「ミュージックステーション ウルトラ SUPER LIVE2020」「第71回NHK紅白歌合戦」など、年末の音楽特別番組にも出演していました。

advertisement

復帰報告の投稿(画像はNiziU Instagramから)

 ミイヒさんの“うさ耳ポーズ”にファンからは「待ってそれはかわいすぎる」「リアルうさぎちゃん」「笑顔最高です!」「天使の子?」など愛らしさに癒やされる人の声が殺到。また「元気そうなことが何よりもうれしい」「本当に元気になって良かった!!」「おかえり!!」「元気な笑顔がWithUはとってもうれしいよ」と健やかな表情を見せたミイヒさんにほっとする声も多数上がっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.