ニュース
メゾンドフルールと宝塚歌劇公式ショップ・キャトルレーヴが初のコラボ! 観劇に便利なすみれ色の「オペラグラスポーチ」など、こだわりのアイテムがエレガント
宝塚モチーフを詰め込んだコラボアイテムです。
advertisement
リボンをあしらったトートバッグなどの小物が人気のブランド「Maison de FLEUR(メゾン ド フルール)」は、宝塚歌劇オフィシャルショップ「キャトルレーヴ」との初のコラボレーショングッズを1月29日に発売します。
今回発売されるアイテムは、フリルハンドルトートバッグ(5500円/税込、以下同)、ポーチ(4000円)、オペラグラスポーチ(4200円)の3種類です。いずれも、花、月、雪、星、宙の組マークをあしらったデザインになっています。
中でも注目なのは、観劇の必須アイテムである「宝塚オペラグラス」が入るオペラグラスポーチが登場。大切なオペラグラスを、バッグの中で傷つけずに持ち運べます。宝塚歌劇のシンボルの「すみれカラー」なのもたまらないポイントです。
advertisement
このほか、トートバッグのカラーは、男役、娘役をイメージしたネイビーとピンク、ポーチはピンク(花組)、イエロー(月組)、グリーン(雪組)、ブルー(星組)、パープル(宙組)の組カラーに。全アイテムの裏地は、組マークに加え、シャンシャンやバラなど宝塚らしいモチーフを詰め込んだこだわりのオリジナル柄を使用するなど、どのアイテムも宝塚ファンならたまらないデザインに仕上がっています。
メゾンドフルールとキャトルレーヴのコラボアイテムは、キャトルレーヴ各店とキャトルレーヴオンラインで1月29日12時から販売予定です。
関連記事
観劇オタクが観劇のために考えた夢のアイテム! 「すみれ色」の観劇バッグ、その有能ぶりをご確認ください
西へ東へ観劇行脚される人にぴったり。「贔屓は人生の灯台」オタク女が宝塚で“運命”に出会い、精神と肉体の健康を得るまで
「贔屓への思いを自覚して早4カ月、10キロ痩せた」。Siriが劇中に「呼んだ?」と勘違い 「セシリーという名の登場人物がおります」と、観劇中のiPhoneの電源オフを呼びかける注意書きが話題
観劇中のスマホの電源は切りましょう。【実食レビュー】ファミレスにいちごの季節がやってきた! 「デニーズ」「ココス」「ロイヤルホスト」のパフェを食べ比べてみました
3店舗の個性が光るパフェを食べてみました。2歳の娘が「アンパンマンのキャリーケース」に入れていた大切なものとは? 意外なその中身を描いた漫画にクスッとなる
ずっととっておいたんだね……!
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.